今日は即席ラーメン記念日 | ヤンスーのブログ

ヤンスーのブログ

アンソニーだよ!!訪問ありがとうございます。
日々の出来事を何となく記してます。

おはようございます爆笑


おや?
アンソニー白いねぇえー

ほら!
あれ?
そうでもないか〜

いいや
やっぱり、そうだったかチュー


Anthony will be shed off the skinハムスター上差し


頑張るってよハムスター

そして今日8月25日は
即席ラーメンの日ラーメ

お!ラーメンいいねぇおねがい
ラーメン屋さんのラーメンも
好きだけど即席タイプ
ならではの味わい。これもまた格別。



あなたの好きな即席ラーメン教えて!

このひと手間がアイラブユーラーメカップラーメン



サッポロ一番かなニヤリ

塩味や味噌味の定番のやつね口笛


お昼はラーメンかなグラサン



と思う即席ラーメン記念日でした。



そうそう8月も最終土曜日だ。

早いね。


飼い主は無事に休日入れましたので

これから満喫したいと思いますニコニコ




それではみなさん

素敵な週末になりますようにニコニコ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう