今日はシルクロードの日 | ヤンスーのブログ

ヤンスーのブログ

アンソニーだよ!!訪問ありがとうございます。
日々の出来事を何となく記してます。

おはようございますウインク

{61F46D8E-9DF3-44D5-8DC0-D507AD3F367E}
ルンルンだねーラブ
アンソニー、隠れみの術?
隠れきれてないけどニヤリ



ザ 朝活
{3F81EA39-5A7A-4BCE-8BD7-E90E2251FD42}


今日も

食べるわ食べるハムスター




あら!?
違うキャラ登場


靴を持って走り出す甥っ子

{E5CD200A-736D-4FC4-AAE8-A8C8457D9B81}



うなだれるお兄ちゃん
{35104963-CFBF-4FA6-B0A4-88166EE252A8}

春休みだもんねー観覧車ジェットコースター

おじさんの所に来なくていいから
そっちでおとなしく遊んでなさいグラサン



そんな今日3月28日は
シルクロードの日
絹ねー。

シルク製品、持ってる?

寝巻きのこと?

ふふニヒヒ

結局パジャマってあっても

着なくなる飼い主でもあります。

基本限りなく裸族に近いからねチーン




あ、そうそう

三ツ矢サイダーの日

でもあるらしいよえー

{D0F6BD38-FEA2-4DCA-AFA8-9C7773D3897F}
なるほどね。
語呂合わせきたかニヤリ



飼い主ー
ニンジン帰りに買ってきてよにんじ
{5FB21259-F5B4-4042-8AD7-180D7271BB55}

もちろん買って帰るよ照れ
極小菜園にあったニンジン
使い終わっちまったしな。



まぁ、とにかく仕事しよう!!
まもなく3月終わるし。


ということで、このへんで
失礼します。





それではみなさん
今日も素敵な1日になりますように桜ラブラブ
{908CB61A-5A62-44FF-8360-8B32FFA5A54A}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう