お野菜やひじき、煮物などをまあ適量食べて、炭水化物もまあまあ食べて。

 

腹八分目で止めてご馳走様でしたするわけじゃないですか。糖尿患わっている人は、空腹になりやすいんですね。

 

どうしようか…するめ、イカ、あたりめ、ビーフジャーキー、たらなど空腹時に最適なものってこういった部類になるんですかね。

 

ナッツもいいって良く言うのですが、ちょっと満たされないんですよね。

 

もう少し満たされたいんですよ。もう少しなんかないかなーって探しています。

 

チョコも食べすぎになっちゃうんですね、止まらなくなるんです。カカオ70パーなんてまずい。

 

カロリーオフの清涼飲料水とか、ビールアルコールのオフとかまずい。率直な意見として、まずいんですよね。

 

砂糖入れないと、ぶち込まないとまずいんですよ。もっと改良の余地がありますよ、ああいった糖質オフ商品は。

 

それはそうと今日27度あったんですね、暑いわけですね。なんでコタツしてるんだろう…不思議ですね。