松本人志事件、新証言者が現れる!私はなにもされなかった!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

芸能記者Xです。

 

週刊女性から前もXなる者の又聞きみたいな話で

 

B子さん?誰だか知らないないけど、何もされないで

 

楽しい飲み会だった風の記事が出ましたね照れ

 

松本ファンはそれで歓喜して、まぅっちゃん、早くかえってきて~ドキドキ

 

とAV女優からおじさんまでXで叫んでいますが、又同じ週刊女性から

 

出ました。はてなマーク第二弾キューン

 

松本さんからXでとうとう出たね。とコメントしてほしかった酔っ払い

 

要約すると文春砲2つ目の記事でアテンド芸人が知り合いの女性D子と

 

その友達Y子を連れて飲み会に誘われてたむけんタイムが始まり

 

タムケンから松本と二人っきりで飲みなさいデレデレと言われたが

 

きもいので断ってなぜか友達のY子30歳を残してみんな帰る事になった。

 

そのY子が何もされなくて楽しい飲み会だったドキドキ

 

と今発言されてるらしいはてなマーク

 

これで松本は強制的に性行為をしてたわけでは無い!

 

気に入らない子には何もしてないという事実がわかり、ファンも

 

安堵してるはず真顔

 

でも上納システムが確立してて、しかも毎回松本と二人っきりになるのは

 

恒例。

 

気に入らない子も時々、その最後に残されるというバグが発生している

 

事実だけが分かる擁護記事とは思えない内容。

 

ミスりましたね~あせる