競輪必勝法(無料級)教えます。 | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

競輪師トシーです。

 

必勝街道をまっしぐらです。うさぎのぬいぐるみ

 

と言いたいけど一進一退はてなマーク勝っても負けても無く

 

遊んでるだけかもうさぎ

 

今日の成績は・・・というか今日雨で仕事は出来なくて

 

無職の博打打ちではありません。滝汗

 

で、途中成績は

 

狙いは当たってるんだけど、配当が安い悲しい

 

儲かりません。

 

でも前発表した7点買いを精査して3点買いに変えましたクラッカー

 

なので4倍、5倍の配当でも一応プラスで負けなくなった

 

という事です。

 

では買い方を教えますアップ

 

・・・?あれ、わりと複雑で簡単に言えないあせる

 

基本,前発表した7点買いを3点に変えたのですが

 

それに前を走るラインに7点の選手が入ってれば

 

そのラインは信用できる。

 

それをもっと精査してトップに残る2選手から3車へ

 

流す。三点買いですグッ

 

すみません、競馬のように活舌よく説明出来ませんプンプン

 

詳しくは