ご無沙汰でござる | 生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

取り敢えず日記代わりに、老骨な日々の出来事を好き勝手にボヤいてます!
死ぬまで使える命をせいっぱい使って生きてみます!
使い切ったら後は、大笑いして、野垂れ死にするだけ!

IDやらパスワード🔑やらすっかり忘れていて、今日突如として髪が……神様が舞い降りて

思い出した🤣🤣🤣


前回から2年ぶりらしい😅😅😅

色々あって思うように左手が動かないから、右手だと時間が掛かるからなっかなっか大義なのも

取り敢えずは棺○桶に片足つこんで折りますがまだギリギリセーフで過ごしております。

では皆様良いお年を😁😁😁