ダメだぁ〜 | 生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

取り敢えず日記代わりに、老骨な日々の出来事を好き勝手にボヤいてます!
死ぬまで使える命をせいっぱい使って生きてみます!
使い切ったら後は、大笑いして、野垂れ死にするだけ!




どうも〜



どうも〜思っている以上に仕事が進まない




次から次へと問題にぶち当たって




ここ三ヶ日穴の中で何してたのやら?





結局大掛かりな事に




最初からたのんでたら、他に回れたのに




なかなか思うようにはならん




無駄な出費してまった。



同じ建築でも、木造と鉄骨鉄筋コンクリートが





畑違いだとは




経験値不足なのを痛感させられてる





キャパオーバーが露呈中





まるっきり壊れてるしぃ





アラヒィフには酷だわ