今日のアメブロの占いは

自分をもっと甘やかしてもいいんだって。

 

昨日の私はとても自堕落で

朝からやったことといえば

息子が休みなのでおさんどん、洗濯。

野菜の収穫(キューリ、トマト、パプリカ、少しづつ)

ちびまるこちゃん(ミニのロボット掃除機)のスイッチを入れて

敷物のフリンジで引っかかっているのを救助して。

息子が買ってきていた「超辛い!!わさび」の柿の種を食べながら

ユーチューブを見たり、

アメブロのまいわしちゃんのブログで

(赤ちゃんの)娘ちゃんのムチムチで癒やされたり

過去記事を遡って見たり、いねむりしたり。

夜は自分の焼酎を切らしていたので

息子用の「ほろよい」を

甘いシュワシュワは好きじゃあないと言いながら飲んだり。

 

昨日以上に自分を甘やかすとは?

 

食べ物か。

昼にサラダ巻き3切れ入(半本)を食べて

水無月を食べて、超辛い!!の柿の種を食べて

ちょっと胸が焼けたり。

さっきは晩酌付き夕食の後おせんべいを食べて。

また食べすぎて。

これは自分を甘やかしているんだろうか?

いじめているんだろうか?

 

いくら年寄とはいえ、

ちょっとは働かないといけませんね。

 

今日食べた柿の種とおせんべい

柿の種はファミマで買ったそうです。

舌がビリビリして、私は普通のか梅ののほうがいいです。

 

今日は梅雨の晴れ間なのに

またグータラとして潰してしまいました。