夜桜冬美さんのものまねショー | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによってタイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

あるイベントで、見てきました。

定番は、坂本冬美さんですね。

ちょっと幼児ことばみたいなアクセントを交えて、まねをしていました。

松田聖子・ユーミン・テレサテン・大黒摩季・ミーシャの、ものまねも、たのしかったです。

観客をのせるのがうまいですね。

今まで、コロナでイベントが無かったのですが、3年ぶりくらいですね。

ひとときを、たのしむことができました。