サイレントラブ観に行ったよ | JUMPに恋をするんだブログ

JUMPに恋をするんだブログ

嵐 二宮和也殿堂入り
Hey! Say! JUMPを応援しているアラフォーです。
保育士の娘と大学生の息子がいます
日常のつぶやきや二宮くんJUMPへの愛を語ります~


こんにちは
昨日
やっと観に行けたよ

✨サイレントラブ✨


も~
切なくて切なくて
山田くんの演技がねぇ
上手すぎてヤバかった

長靴はいてる山ちゃんも
つなぎ着てる山ちゃんも
格闘技してる山ちゃんも
リヤカーひいてる山ちゃんも
窓からのぞいてる山ちゃんも
ゴミ集めてる山ちゃんも
全部素敵すぎました

あんなにいつもキラキラ全開なのに
役によってこんなに雰囲気を変えられるんだと
驚かせられました
やっぱりうちのエースさすがですおねがい


浜辺美波ちゃんも
野村周平くんも
本当に役者さんってすごいなって


まだ観てない方いたら
絶対観に行った方が良いですよ照れ


髙木くんが出演したラジオ
スマフラ
聞いたよ
最近1番笑った事は
「この間、新年会をやって。みんなで今年1年また頑張ろうよっていう会をやったんですけど、みんなでいるだけでずーっと笑ってましたね。笑い酔いしました。それぐらい楽しかったです」
なんて幸せな世界なんだおねがいおねがいおねがい

デビュー17年目のメンバーとの飲み会
「ずーっと笑ってました」って
最高すぎるよ JUMPちゃん
世界一平和なグループだよ

髙木くんの言葉って
まっすぐ伝えてくれるから好き
いつもありがとうってなる

「東京輪舞」
舞台1人8役って
すっごく大変だと思うけど
髙木くんなら絶対大丈夫☘️
頑張ってほしいですね


いつでもJUMPのアイコン
変わりましたね~沖縄
8人全員良かったぁ照れ
チョイスが良すぎる
おもいっきり夏だけどね笑
今年の夏あたりは
冬のアイコンになったりしてね
知念くんから送られたきた写真
ありやま めっちゃ笑顔✨
次またいつでもJUMP本出すなら
アイコンのお写真も入れてほしいな


エンドレスで
山田くんの写真集お渡し会の動画見てる
誰がやるって言い出したのか
本当に教えてほしいな
ありちねがグッズのスリッパ
はいてるのも良い
1番は裕翔くんが面白くて
オタクの事分かってるなぁ
とりあえず
2人づつ取ったチェキ写真を
JUMPのいんすたにのせてほしいな


あっ
山田くんタイにいるのね
メンバーにお土産買ってくるかな?
8色のお土産あったら良いね
お伝えしてくれるの
期待して待とう照れ


私は忙しくて
今日からまた仕事だぁ
皆さん良い週末を✨
お付き合い
ありがとうございました☘️