はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

盆休みに顔も出してないので、久しぶりに「母親の所」に行ってきた。

朝の早い時間に行かないと気温は上がるだろうと考えてたけど、風呂に入ってひげを剃ってとしてたら

8;30AMを回ってしまった。片道30分ほどの距離・・・今はサイクルコンピュータがないので

何キロで走ってるのか分らんけど、「平均速度は18キロ程度」だろう。

 

ひざ丈のジャージじゃ財布もスマホも入らない!サイクルジャージじゃないからねw。

とりあえず「タオル」を装備し、黒マスクを装備し、黒いデニムで・・・・涼しい訳がない格好での出発だw。

往復1時間なので部屋のエアコンはつけっぱなしで行くことにする。

 

とりあえず行徳橋を渡り・・・本八幡駅方面へ!

まぁ~18キロ程度は出てるから「18キロ程度」の風を受けてるので走ってれば言うほど暑くはない!

だけど「10分」も走れば、そうは言ってられなくなるww・・・「暑い!」。

 

JR本八幡駅を超えて・・・京成の線路を超えて・・・小高い山の方へ。

クロスバイクのギアを全部アウターにすれば時速「8キロ」とかで登れるが・・・暑くて無理!

山の上から「スカイツリー」を撮影しよう!・・・そんな気も起きない。

これが「8キロくらいの車体のロードバイク」ならば、坂道は楽に登れるのだろうか?」

とか思いながら押して登った。

とりあえず母親の顔を見て、話をして・・・とにかく何か飲まないと・・・。

と自販機でジュースを買った。「ごくごくごく・・・・プハ~w」。

 

黒いマスクは顎に移動し・・・呼吸はしやすくなるが汗を吸う。「ビシャビシャだ」・・・。

ベルトを通して止めてあったタオルは左手のハンドルと一緒に掴んでる。

まぁ~汗が止まらない!

 

行きも帰りもだけどJRの本八幡駅の高架下を通過する時にエアコンの冷たさを感じるがww

駅中に入って休んじゃったら・・・帰りたくなくなるのは分かってるww。なので走る!

 

行徳橋の下のローソン・・・ガリガリ君を買う。

140円か?150円か?ガリガリ君って「そんなに高いの?」と思いながらww

タオルにくるんで解けないように持ち帰った。

パンツ一枚のまま放心状態・・・。とにかく暑かった!

 

気持ち良いとか・・・そう言う感覚は無い!暑い!

やはり夏場の32度の中を走るのは・・・私には無理だw。

 

あぁ~・・・エアコンの効いた部屋「最高~!」。