はいっ!toshiですけどもマニアの方々、毎度!

 

映画「ザ・ファブル」ですけども、主役は「岡田・・・なんちゃら」、高岡蒼佑の女房をNTRして・・・

離婚させて・・・・。芸能界を引退させて・・・自分は蒼井優と結婚して・・・・。

まぁ~、そう言う話は放置するとしてww。

格闘技もやってるし?「SP」時代からアクションに関しては評価が高かった・・・のだろう。

実際に「強い」と言われてるが・・・戦う機会が無いし?私は言うほど・・・強くないw。

 

前回のブログで書いたけど、「今回の敵」は「蚊」だったから良いけど?

それが「人間で・・・」と言う人生は送って無いし?w。動けなくしようと思えば「目」や「のど」を狙うけど?

眼は・・・・当然「失明」するだろうし?「のど」は「のどぼとけ」を押すわけで・・・自力で戻る訳じゃないし?

「窒息死」しちゃうんだろうし・・・・そんな事が普通に起きることはないしw。

 

「ファブル」と呼ばれる主人公・・・実銃の「がわ」を使用し「バレル」を自作する。そしてモデルガンの弾を利用して

「弾」も作る訳ですが・・。

火薬の力が無いから「ブローバックしない」と言う話。1発打てばスライドして弾込めて・・・撃つ。

まぁ~・・・何十年か前に作ったことが有るがww弾丸を作ることが難しいww。

「プライマー」が手に入らないしwwモデルガンの弾で何とか発火させたが・・・コンクリートの壁に5ミリほどめり込んだ。

モデルガンベースだし?プラッチックだしww割れたけど・・・・ケガが無くて良かったと思ってる。

 

「無いものは作る」と言う考えは一緒だけどww銃はなw。

旋盤とか・・・NCとか無いと無理やろう?

あぁ~、作りませんよ?wwwそう言う世界の住人じゃないのでw。

NTRの人ですけど・・・・消された「高岡蒼佑」ですけど・・・。映画は面白いと思う。

画像的にちょっと難ありですけど・・・。

興味がある人は金曜日だし?時間と興味が有るなら見ると良いw。

割と面白いと思います。好みの問題だけど・・・・w。

Pembunuh bayaran yg dilatih sejak kecil dan di juluki Si Legenda F4BL3 (Sub Indo) #film #shorts (youtube.com)

本編動画はこちら↑