はいっ!toshiですけどもね、マニアの方々、毎度!

 

あぁ~・・・・本当に不注意と言うか、なんて事をしてしまったのか悔やんでいます・・・。

いやぁ~、普通に買い物行って・・・ビール買ってドレッシングや野菜を買って・・・。

あぁ~トイレットペーパーが無いんだよなと思って・・・。

 

だけど「シングル」は昔から嫌いで、そうなると売られてるのはかなり強力な訳だ。

普通ならAmazonに注文して買うレベルだけど、部屋にトイレットペーパーは残り僅か・・・買うしかないのだ。

午前中に買い物に出て‥‥いまになって「左腕の感覚がおかしい事に気が付いた。」

まず「握力が5キロくらい」しか無い・・・。ビールグラスも持てないし、スマホも持てない。

左足に関しては何も問題は無く通常通り動くし、しびれなども症状も無い。

 

さて・・・どうしたものか?とりあえずビールでも飲むか・・・と。

「ごほうびタイム」です。と思って冷蔵庫からバーリアルを取ろうとするが握力が無いww。

スマホも持てない・・・どうしたもんか?

ん?コイツのせいか・・・。いや、コイツだ!

トイレットペーパー!

最近のトイレットペーパーは「巻きが強く量が多くなっている」訳だ。

いつもは「巻きが強い6ロールW」を買ってたわけだが「アコレ」には売られて無くて・・・

「大きすぎやしませんか?」と思ったけど、買わないと2度手間だし・・・かと言ってクロスバイクで持ち帰れるか?

 

右手にビールや食料品のレジ袋を持ち・・・左手の中指、人差し指でトイレットペーパーの穴に指入れて。

荷物がぶれるとクロスバイクのタイヤに接触してビールが紛失するか・・・ドレッシングが無くなるか・・・する。

 

かと言って・・・押して歩いて帰るのは遠い・・・。もう、すべてを捨てたくなった。

トイレットペーパー50メートル・・・18ロール。

それだけで重いのに・・・ビール類も・・・。

 

やはり重いものは、悪いけどAmazonさんに運んでもらうようにします。

こんなの無理だよ・・・クロスバイクじゃ。

今回はケガなどしなかったから良かったけど。

 

左腕が動かない理由が分かったのは良いが・・・スマホも持てず、ビールグラスも持てず・・・何も出来ない。

 

とりあえず・・・出来るのは「乾杯~!」くらいなので・・・「乾杯~w」です。

キーボードも叩けないよww。