はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

映画「ジョンウィック」ですけども・・・殺し屋の映画ですけども。

まぁ~You Tubeである程度は見てるので内容は知ってるんですけど・・・Amazonプライムで見られると

言う事で、見ましたが。

最初に見たのが「ジョンウィック パラベラム」で・・・その前に「1」と「2」がある訳で?

「パラベラム」を見終わってから「1」と「2」を紹介されましてww・・・。流しましたけど。

「マトリックスシリーズ」も観てるし?「コンスタンティン」も観てるし?割と「キアヌ」好きなのですw。

You Tubeじゃフルは見れないのでね、Amazonプライムがあって良かったわけですが。

キアヌ・リーヴス復活!『ジョン・ウィック』本予告編 (youtube.com)

 

なんか続編があるようですが・・・・Amazonプライムではここまでしか見れないようでw。