はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

昨日のX」でキリンの新しいビール「晴れ風」が美味しいと書かれてた。

これは明日、飲まねば!・・・と思って買いに出た。「まいばすけっと」まで・・・。

まぁ~、トイレットペーパーとか、ティッシュペーパーとか?食器用洗剤とか買わなきゃアカンかったから

どの道「まいばすけっと」には行かなきゃならなかったわけだけども。

結果、新しいビールは置かれて無かった。

 

一旦、荷物を置いて「アコレ」に行こうと思ったが・・・マジで欲しいなら「イオン」に行けば売ってるだろうとは

思ったわけだけども・・・「火曜市」で混んでるだろうし・・・ソレは避けたいw。

「アコレ」に行ったところで「売ってない確率」は・・・80%程度かw。それならば・・・とセブンへ。

定価で買うのはちょっとな・・・と思い「Pay Pay」に残ってる500円を使って350缶を2本買った。

っで、「まいばすけっと」で「一番搾り 超芳醇」と・・・なんだか忘れたが、買ったw。(食彩かw)

サラダも買った・・・ドレッシングも。

 

と言う事で「ごほうびタイム」です!まずは「晴れ風」から頂きます!

お仕事中の方々も、そうでない方々もお疲れ様です!

「乾杯~!」・・・・・うん、美味い!普通に飲みやすいし、軽い感じw。

軽く感じるのはアルコール度数が5%だからかな?普通にビールとして美味しいです。

 

同じキリンビールですけど「一番搾り 超芳醇」は・・・後味に苦みが有るし、ビール好きはこっちかも?

ただ・・・この後は「食彩」飲んで・・・バーリアルになりますけどw。

味や香りなど分からなくなりますがww。

 

PCをつけてると「モニターがテレビ」なので、テレビが見れません。と言うか、見て無いんですけどね。

リモコンのスイッチ一つでテレビは見れるけど・・・見て無いです。

っで、スマホで「ホラー映画」とか「次元大介」とか見てたんですけど・・・飽きちゃってw

「何か見るもの無いかな・・・」と探してたら「自転車屋さんの高橋君」と言うドラマが2022年にテレビ東京系で

放送してたようだ。

テレビを見ていない訳で、そんなドラマがある事も知らない訳でw。

ただ、クロスバイクに乗ってるし・・・主人公は「高橋君」だし・・・見るしかないかなとww。

そう思ってて・・・見始めたところです。

 

あ、ちょっと割り込むけど・・・「食彩」ってビール・・・良い匂いがするww。

ホップが一部フランス産と言う事で香りが違うのかな?この香りは嫌いじゃないw。

ただ、缶が「泡の立つ」タイプなのですが・・・私はグラスかジョッキで飲む人なので・・・ソレは無駄でした。

 

「自転車屋さんの高橋君」に戻りますけどww

あだ名が「パン子」・・・パンばかり食べてるからww。あと名字とパンを足してw

映画「地獄の花園」に出てた女優さん・・・も出ています。

今回のドラマの主人公は「高橋君」なのか知らんけどww、OLさんの同僚役で。

話し方が「好きでは無い」んだけど・・・「地獄の花園」の時も「こういう話し方」だったし?

普段から「こういう話し方」なのだろうw。

まぁ~、「高橋君」のドラマがすすめば・・・気にならなくなるんだろうw。

 

と言う事とで・・・ネットの世界に・・・戻ります。

いや、単にドラマを見るだけですけどw。

 

ブログネタは・・・ドラマを見てからかな?

言っても「1話30分もの」だし・・・8話までだし・・・シーズン1。

無料なのは・・・ここまでw

 

では、またあとで・・・w