はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

ロードバイクが盗まれました・・・と「X」に投稿されることが有りますけど、「防犯登録」はしないのでしょうか?

皆さん、お高いロードバイクに乗られてますけど・・・当然、直営店で買われてる訳ですよね?もしくはメーカーで。

防犯登録・・・しますよね?

「X」に投稿して「盗まれました」は分かるけども、警察には行ってるんだろうな?と毎回思う。

 

まぁ~、私のクロスバイクはチャイナ製ですし?完全体で納められたものでは無いので・・・タイヤとかハンドルとか?

サドルとか・・・タイヤに空気入れて・・・仮止め状態で自転車屋に持ち込みましたが。

嫌な顔されながらwww増し締め&点検してもらって、防犯登録も入って。

「何かあったらこの店使おう」と思ったけど、割と迷惑なようでwww「自分でネットで買った方が安いですよ」とか

「拒否る」反応になってww。自分で出来ないから「頼んでる」訳で、それで金を支払ってる訳で・・・。

 

まぁ~、「出来るようになる!」で勉強して「自分で出来る事」は増えましたし?何とかなってる。

 

自身のオードバイクが「盗まれて」・・・フリマサイトで売られてるww。

よくあるんだろう話・・。

傷とかシールの位置とか・・・明らかに「自分の」だと。

購入して9万円を入金せずに車体だけ受け取って警察にって話。

まぁ~、自分のだしなww。と言うか・・・室内保管だろう?と思っちゃうけどww。

こんなもの・・・アパートやマンションの駐輪場にワイヤーロックだけで止まってたら・・・撮られて転売だろうw。

 

まぁ~・・・・私のクロスバイクは「誰も乗ってない」ので・・・盗ったらバレますけどねw。

もうちょっと乗りますww。次は・・・ロードが欲しいですけど。

手がかかる子なのですww。全部対応して・・・素直な子なんです・・・今はw。

ああぁ~、防犯登録してますし?乗ってたらバレますので・・・盗らんといてなw。

 

記事です↓長いのでURLで・・・

 

盗まれた「ロードバイク」がフリマアプリで出品されていた…所有者怒り 9万円で自ら購入→全額返金された方法は?(BSS山陰放送) - Yahoo!ニュース