はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

医師と不倫・・・が原因で「ミス日本」になった「椎名カロリーナ」さんが辞退して・・・事務所も契約解除になった。

それに対して「ホリエモン」が「ミス日本に戻してあげて」と言っている。

 

まぁ~、カロリーナさん・・・。ウクライナ出身だと言うが、「血」としては「ウクライナ」と「ロシア」の「血」。

父親が「日本人」だと言う事で「日本国籍」が取れたと言う話か・・。

「イエローハットのCM」にも出てたと言うが・・・普通にロシア人が出てたイメージは有るが・・この人だったとはw。

言うほど覚えて無いけど・・・・w。

 

You Tubeもやってたようだけど・・・。

カロリーナ、日本人になりました! (youtube.com)

 

結局は「この人より美人」で「スタイルが良くて」・・・って人がファイナリストに居なかったって事でしょう?

まぁ~・・・言ったらだけどw、「足の組み方」・・・前列の人たち?

「そう言う指示」が有ったか知らんけど・・・なんか嫌だな。

画像を大きくしたかったけど・・・出来ないのでこのまま判断するけど?

んんん・・・・誰が良いですか?ww

 

顔の大きさなどから選ぶと「5番」ですけど・・・どう思います?w

普通にAVに出てそうでww、二の腕の感じとか・・ww良いと思うんですけど。

彼女じゃダメだった理由が知りたいわ。まぁ~好みの問題も有るけども。

 

ファイナリスト・・・「1番」はカロリーナさん。

何番か分らんけど・・・

んんん・・・尻がデカい?それともウェストが細い?分らんけど。

これで12人のファイナリスト画像を集めるの・・・しんどいわさw。

点数で言ったら・・・65点くらいかな?それがファイナリスト・・・。

 

なんか違う感・・。65点・・・個人的な判断。

 

カロリーナさんじゃなきゃ駄目だった理由が・・・不細工だとw、「該当者なし」の話だろうと書いたが?

ダメな子も居てるし・・・「彼女で良いのでは?」と思う子も居てる。

叩かれる理由は「外国人」だからだろう・・・カロリーナさん。

 

普通にモデル活動してれば・・・違う道が有ったのにな。

CMにも出てて・・・。

 

「5番」を選んでれば・・・何もなかったのにな。

 

記事です↓

 

実業家の〝ホリエモン〟こと堀江貴文氏が7日、自身のYouTubeチャンネルでミス日本コンテスト・グランプリに輝いた椎野カロリーナさん(26)の騒動に言及した。 【写真】ミス日本ファイナリスト達の私服姿  カロリーナさんは「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いたものの、週刊文春で美容外科医との不倫が報じられた。当初、報道を否定したものの、その後不倫関係にあったことを認め、グランプリを辞退した。  この報道に堀江氏は「どうでもいいじゃないか! いちいち人の恋愛関係に口をはさむな」とピシャリ。  続けて「そもそもカロリーナさんは最初、相手が結婚してたことを知らなかった。でも好きになったんだから別れられない。それは仕方ない」と持論を展開。 「カロリーナさんはかわいそう。ミス日本に戻してあげてください」と訴えている。

東スポWEB