雌雄モザイク⁇ | セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

仮装通貨に関する取引や情報の貼り付けや今後の動きなどを予想して、少しでもみなさんにとって良い事に繋がったら良いなぁ〜❗️
と考えおります。

おはようございます爆笑爆笑

昨日の夜私は朝のビットコインの価格は下がると思っていた。


しかし、どうだろう⁇



まだ上がっているよガーンガーンガーン

しかし、新聞で見つけたんだけど、私が住んでいる飯塚市で雌雄モザイクのクワガタが発見されたらしい。

このようなクワガタが生まれる確率は数万匹に1匹の確率らしいですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私が死ぬまでに1度は育ててみたい1匹です。

しかし、これは私がビットコインの取引で億り人になるくらい難しい事だと思います。

でも、叶えてみたい爆笑爆笑爆笑