コンビニDASHダァ〜 | セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

仮装通貨に関する取引や情報の貼り付けや今後の動きなどを予想して、少しでもみなさんにとって良い事に繋がったら良いなぁ〜❗️
と考えおります。

みなさん、こんにちは爆笑爆笑爆笑
セミ丸T.Aです。
今日はこのニュースで持ちきりではないでしょうかはてなマーク
はてなマークはてなマーク

英、ビットコイン初押収 ハッカーから7千万円相当


【ロンドン=共同】ロンドン警視庁は25日、英南東部ケント州に住んでいたコンピューターハッカーから約50万ポンド(約7300万円)相当の仮想通貨「ビットコイン」を押収したと発表した。サイバー攻撃で不正に取得した数万人の銀行口座情報を「闇市場」で売るなどして得た利益をビットコインに変換していた。

ロンドン警視庁がビットコインを押収するのは初めてという。

ハッカーはグラント・ウエスト被告(26)。昨年9月に逮捕され、今月25日にロンドンの裁判所で詐欺などの罪で禁錮10年8月の判決を受けた。

被告は英国の大手スーパーチェーンなど、ロンドンを中心に世界100社以上に対してサイバー攻撃を行い、顧客ら数万人の口座情報などを不正に取得したり、他人のクレジットカード情報を盗んだりしていた。

警察は被告の自宅にあったメモリーカードから7800万人のパスワードや6万3000人のカード情報を発見した。

被告はサイバー犯罪組織のネットワークのリーダーで、利益を複数の口座にビットコインの形でためていた。〔共同〕


これで、ビットコインを取引される方の光となるに違いないとおもうのですが………⁉️


しかし、このニュースも虚しく真っ赤かであります。ガーンガーンガーンガーン


でも、ビットコインは悲しい事に横ですね〜ガーン

他の所を見て見てもこれであります。


まだ、売りが強い状態っすね〜ショボーンショボーンショボーン

私の資産も下がる一方⁉️
これではダメダァ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そう、こんな時はそうだ〜⁉️


コンビニDASHだぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で