白髪が気になって、

中途半端に横が白髪だと、尚更年寄り臭いので、

簡単に染まるのないのか調べました。

カラートリートメントで、探しました。

真っ黒に染まるのはあるのだけど、

年相応にグレーぽく染めたい。

そして、髪にダメージを与えたくないというので、

VitalismのKulo使ってみました。

取り敢えず、3日間は、毎日乾いた髪に塗って、

20分から30分ほど、ヘアカバーして、風呂でシャンプーしてながしました。

いい感じに白髪が隠れましたね。

後は、5日毎に、同じ作業します。

シャンプー後でも良いのですが、

この方が染まるというので、乾いた髪に塗ってます。

髪や頭皮にダメージないのが良かったです。

髪もサラサラです。

定期購入だと20%オフというのもよいですね。

定価2980円が、2384円になります。