去年の4月3日

この日からまたブログを再開したんだキョロキョロ

思い出すと、3月の終わりに白内障手術で入院して、

ブログを見ると過去ブログに数人の方が見られているということだった。

どうせ時間もいっぱいあるからということで、ブログを再開したのですが

当時を見ると、コロナのことを書いてますね。

自分はTVを観ないから、変な情報はネットや会社から入るだけなので

かなりフィルター掛けて、誤った情報を排除できてたと思います。

おかげで、家族の仲も悪くなったし(前からかびっくり

会社でも変人扱いでしたね。

この一年間、いろいろな事がありましたよ。

義理の妹は癌で亡くなるし、お袋は老衰で亡くなる。

自分の死生観も変わってると思う。

神社への参拝も、花粉がおさまったら、再開しよう。

「葉隠」本当に良い書物です。座右の書とするために

1冊購入しようと思います。

これは本当に宗教を越えて良い教訓が入っています。

では、またウインク