やってしまった。

久々のチョンボガーン

ホテルとったと思ったらなんとカプセルホテルでしたーえーん

なんでこんなことに!

ルートインという名に騙されて、そして5500円という

中途半端な値段に騙された。

いや、ルートインの新たに運営しているカプセルホテルらしい!

カプセルホテルというよりも、個別の寝台?列車、のように、

上下二段に分かれている。

最初隣にあるルートインに変えてもらおうとしたが、ツインしか残ってなくて、

もう、ここで寝て、明日千歳空港の4階の温泉入ろうか?

と思ったので、、ここにしました。

友達と会う為に札幌来て、ホテル予約がこんなはめに、

もうちょっと安ければわかったし、

高ければ部屋のはず、と勘違いしてしまった。

さっき、疲れと、失望で目眩がしました。

最悪だ、つかれきっているえーん