相変わらずの天気予報!

曇りというから、初日の出は無理と思い、

ゆっくりしていたのに・・・晴れているぞ!

7時過ぎに外出ると、明るいガーン

空には雲がない・・

東の空に雲があって、そこから日差しが出ている。

日の出の時に雲が邪魔していたか?わからない・・ムキー

でも今は雲の隙間から太陽が見れる笑い泣き

今年初っ端から天気予報に騙された!

これは曇りでなくて、晴れで良いだろう!

川沿いの道には、人がちらほらいる・・

あっ・・・天気予報信じないで、もっと早く起きて空見て判断すればよかったショボーン

 

気を取り直して、いつもの片埜神社に初詣!

天気が良いので、早朝でも人が多い!

順番を待って、家族全員の健康をお祈りした。

写真撮っている時は人が減りました・・

 

自転車の初ライドはほんの少しだけ

いつもの洋食屋さんに行くと

今日は10時から・・・それもランチだけということで

丁重に店の前まで出てきて、説明いただきましたので、

新年の挨拶だけしました。

こんなに早くでも、店のご主人と奥さんはランチの準備をしてるんですね。

おそらくモーニングやっても、人が来ないんだろうね!

プー太郎の一年のはじまりです。