いきなり、最高気温が11度、最低気温が7度!

これは寒すぎですよ!

12月並みの天気って!

11月は何処に行ったん笑い泣き

この間まで、最高気温24度だったのに、10月並みから

12月にいきなりですか?

それでも、今年はエルニーニョの影響で暖冬ということです。

昨日も、洋食屋の奥さんから、今年は天気暖かいんですかね?

って聞かれて、暖かいみたいですよー!って答えた。

気象庁の人間でないのに、よく天気を聞かれるのは、

毎日、日々の天気を気にしながら、自転車に乗っているからだと思う笑い泣き

奥さんの話だと、どうも、去年も暖かくて、牡蠣を購入して、牡蠣フライやるにも

すぐに足がついて、やめたらしい。

ということで、今年も牡蠣フライは無しかと嘆いてました笑い泣き

いや、天気でメニューが変わるんだなショボーン

牡蠣フライ好きなんだけど!