Google Mapで目的地を検索すると

近くのお店が表示される。

昨日の図書館の近くの「後珈琲焙煎所」は、図書館からGoogle Mapを観て

お店が出てきた。

7月開店のお店なのに、何故出てくるの?

お店の人に聞くと、Googleに申請したと言うことだった。

なるほど、未成をやる人は、これは使わない手はないね。

自転車移動の自分でさえ、Google Mapはよく使う。

客を呼び込む最初の一歩必要ですね。

クチコミも高評価入れました。

何故か?クチコミで最低の評価した人がいたけど、自分には信じられない。

嫌なら、行かなきゃいいだけと思うのですが・・そこを

わざわざ書くことという神経が分からない。

その上、理由すら書いていない。

いやな感じ。。。

若い夫婦が一生懸命お店をやろうとするのに

ワザワザ、そんなことする人って??

神経を疑いますよ。

感じ良いお店だったし・・

さもし過ぎる。