あまりに面白くない事ばかりあると、人はニュースを見ないんだろうな。テレビ自体が予算なくなってから、ワイドショーみたいなニュースばかり。どのチャンネルも同じことばかり、で本当に知りたいのはネットで探さないとない。
気持ちふさぐニュースはイヤだな。
日本政府の無能さばかり目に付く。
現実逃避じゃないけど、WOWOWのリーガエスパニョールばかり見ている。それも録画して。
これがまた面白い。メッシやロナウドだけじゃないんだよね。
特にパスの正確さ。そして足の速さ、ディフェンスの体を張ったプレイ。
もう、たまらない。
この世の中、音楽とサッカーがあればいい。ってなことはないか(^_-)
でも、毎週ワールドカップ見てるみたい。レベル高い。
というわけで、どんどん世相からはなれてしまう。こんなんじゃダメなんだろうけど。
ただ、日本はもっとインドやベトナムやインドネシアといったアジアとの貿易を増やすべきだな。偏ると選択肢なくすもの。


iPhoneからの投稿