あけまして、おめでとうございます朝日



皆様はどんな年末年始を迎えられましたか?にこちゃん


私は、家族でプチ旅行に行ってきましたバッグ

mokuも一緒でしたはぁと

$ネイルサロン toshuca★ハンドメイド雑貨 en




本年も宜しくお願い致しますぺこり






早速ですが、ジェルネイルのご紹介ですハート2


年始に、プーケットに旅行されるY様ですなつ


ピンク、グリーンとトロピカル変形フレンチです椰子の木

$ネイルサロン toshuca★ハンドメイド雑貨 en



フルーツてんこもりですsei
$ネイルサロン toshuca★ハンドメイド雑貨 en


今頃、きれいな海においしいフルーツに囲まれてるのかな!?海

うらやましいです~いいな


そして、Y様からのご紹介でご来店頂きましたK様にこちゃん

ブライダルネイルです結婚。

白とピンクのピーコックネイルに、♡のパーツでリボンをりぼん

$ネイルサロン toshuca★ハンドメイド雑貨 en


おめでとうございますキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

人生最大のおめでたいイベントのお手伝いをさせて頂いて、とっても嬉しいですわーい


Nail salon Toshucaでは、新規のお客様をご紹介頂きますと、ご紹介して頂いたお客様、ご紹介された


お客様、共に嬉しい特典がありますおんぷ



本年も、Nail で Happy Life を~ハート