こんばんはー!

高校生活楽しいです(∩´∀`)∩


先週から授業始まったんですが難しいですね(;´・ω・)

いまのところついていけているんですけどいつどうなるかwwww


5月には中間テストあるし、、、大変です

こっちの更新も最近してないし、、するする詐欺ですねwww


そんなこんなで時間が取れず、趣味のお菓子作りができなくて辛かったです。


なので昨日課題全部やって今日つくりましたw




今回は型抜きクッキーです。

黒い粒は紅茶の茶葉です。

忙しくて1時間でつくりましたwww



私はレシピとかみないで目分量で作ってます。

なので私の作るクッキーはサクサクって感じではないです。

堅めですね。


でもおいしいからやめられないですwww


こうやってるから太るんですよね←


いつかヘルシーなお菓子作りたいなー


クッキーのバター入れないバージョンとかね!


では!また更新しますー

じゃーの(*'ω'*)