としくんへ♡ → ”捨て台詞” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

龍玄の夏祭りに向けてのリハーサルお疲れ様desu•*¨*•.¸¸♬︎

スタジオのとし俊コンビさんから撮って出しの取って出汁

大変美味しゅうございました! ´`))Д`)

スワロフスキーのワンちゃんがなんかとしくんぽくてかわいい


言わずもがな1分では収まらないブチギレ動画に対する

小瀧プロの華麗なる捨て台詞 もとい アドヴァイスが

そこはかとなくソルトテイスト(塩対応)なのがちょっぴり切ないですね

´-`)。oO 2回にわたってやるほどのものでもない……だと?)


昨日ツイッターさんでリプ差し上げた時点ではとりあえず

PART2どうする家康問題については一緒に風呂入ってから考えよっか

思いましたが、LOVE的には観たいに決まっているのを

きっちりわかっていらっしゃる龍玄さんが好きでする♪

夏祭りまであと2週間、気候も夏本番に近づいて来ておりますが

今日も一緒に風呂入って♪疲れとってがんばってくだパイな

・・・部長、宜しければお背中、優しくお流しいたします。

どこ痒いの?(^з^) -☆


あの日あの時あの龍玄さん。2年前2022611日。

素敵な素敵な想いを綴ってくれた大好きなブログ、ありがとうございます。

あの日のMoonstoneの歌声、、、超絶神がかってヤバかったよね。

2年経った今も としくんがもっともっと楽しく笑って 元気でいてくれることが

なによりもしあわせに思います(*´`*)゚*.

わたしの夢は、としくんの夢が叶うのを見届けることなので。

これからも

としくんの夢、必ず叶うように、、、LOVEがずっと側で 祈る。

わたしの夢、叶えてね( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)


まさこ♡Aloha







🌸☘️







しょんぼりフェイスかわいいうさぎのぬいぐるみ笑