艦これ 新春ライブ 

いよいよ夜戦が始まります!

 

どんなんかなどんなんかな

舞台裏からちょっとだけよ

 


Toshl提督からの提督への挨拶

からの

深海 磨・鎖・鬼 様へのご挨拶、、!?

 

この後、

あの 磨・鎖・鬼 様へ向けて

まさかの アドリブ とかブッ込まないでしょうね、、、

いくらなんでも、そこまでは、、、ね、龍玄さん真顔

 

昼戦もすごかったけど

さらにすごくなっちゃう夜戦

どうなるどうなる!?

 

つ・づ・く

 

3年前2021年2月13日

シャレオツ マグロの漬け丼 作ってみた

登録者10万人突破記念!として出演させていただきました三國清三シェフのYouTube

あれから3年、すでに50万人近い登録者数、約1500本にも及ぶ動画の掲載

超ご多忙な超大御所にして、このコツコツさ、心より尊敬申し上げます

3月の美しき天空のコンサート、LOVE歓喜の各日各部それぞれのメニューのテーマも決定しました!

果たしてどんなお料理と遭遇できるのか、、、ご参加の皆様、ぜひお楽しみにしてくださいませ!立ち上がる

 

5年前2019年2月13日

うたコン ミニミニドキュメント

NHKうたコン もこれまで何度も出演させていただきました

毎回、NHK様ならではの企画、さまざまなコラボレーションもありましたね

またの出演がありますこと、楽しみにいたしております!

 

 

RYUGEN Toshl