いよいよ明日開催!

C2機関「艦これ」公式新春Live! 2024
Chinjufu New Year Live! 2024 in YOKOHAMA Minato Mirai

 

一年ぶりの提督たちとの再会、、、

初めて邂逅する方々も、、、

そしてLOVEたちも、、、

 

魂の咆哮

心から楽しみにしてます!

 

昨年の新春ライブの時の

艦これアニメ「いつかあの海で」挿入歌

としてコンポーズさせていただいた新曲「DIVA DIVA」

(作詞:minatoku,龍玄とし 作曲 編曲:龍玄とし)

提督の皆様の前での初披露の前の準備体操!?

 



えっと、このときは諸事情あり!?

準備体操からの 

決して煽ってるわけではない声出し練習!?

 

この時の DIVADIVAも超絶凄かった!

 

しか〜し!

今年はもっともっと凄まじくすごいの

創り出せるはず!

思いっきり相思相愛の

「腹から声出せ〜!」

やれるんだゼ〜

 

本物のロック魂を

真実の叫びを

全身全霊の歌声を

 

おまえたちのでっかい真心に響かせてやるゼ〜

 

一緒に思いっきり弾けようゼ!

 

お茶の間からも

迎春ドラゴンビーム

贈ってくれよ〜!

 

今回の災害により、やむ無く参加できなくなってしまった方もいらっしゃるかと存じます

その無念のお気持ちを心に宿し

時空を超えてあなたのお心に魂の歌声を轟かせたいと思います

 

 

そして今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年1月1日

ゆくトシくるトシ スイーツクイズ❣️正解は、、、

このときおToshl玉プレゼントもらった方いらっしゃいますでしょうか?

いつも難しいスイーツクイズ またやれる時が来たら、、、

一緒に遊んでくださいな

 

4年前2020年1月1日

新年のシャウト‼️

4年前の元旦にゃんくんもキャワたんくんdesu

 

1月2日

似てる? MステウルトラSUPER LIVE裏話3 ダイアモンド✡ユカイ様

尊敬する先輩 ダイアモンド☆ユカイ様 の背中を追い続け

日々このブログも綴らせていただいております

心より感謝いたしております

 

 

そして

1月3日(水)昼12時〜 龍玄としプロデュース スキンケア化粧品

CRYSTAL・DIVA 定期コース 2024年1月期の申し込みがスタートいたします

ぜひ、御試しくださいな

CRYSTAL・DIVAスキンケア化粧品

 

RYUGEN Toshl