昨日出演させていただきました

C2機関 鎮守府新春 New Year SIGURE Live 2023

 

会場へ向かう車の中での意気込み、、、

観てくださいな

 

 

 

 

 

本日1月4日は、怒涛の年末年始も

一息ついた感じで、

ゆっくりと昨日の余韻に浸っておりました

 

Twitter には、参加された皆様、

お茶の間から応援くださった皆様の

たくさんの嬉しい、感動的なコメントも

拝読させていただき、本当に胸が熱くなりました

 

また 新曲 DIVADIVA も 4万にも上るコメントをいただいたようで

Toshl提督 というワードと共に、トレンドに登っていたとのことでございました

 

たった4年間の関わりの中で

艦これ アニメのオープニングテーマソング

「時雨」 

の歌唱を担わせていただき

さらには、

艦これ のために、そして全提督、

全ToshLOVEの皆さん、そして"艦娘"たちのために

存在と人生への応援歌!

そして、この歌を聴いて下さるあなたへの応援歌として

数多の艦これソングの作詞を手がけるminatoku様と

共同作業で歌詞を創作させていただいたオリジナル楽曲

「DIVADIVA」

をコンポーズ•歌唱させていただいたこと

光栄至極に存じます

 

そして、それを披露させていただいた昨日ステージ上で

感じ、震えた、皆様からの深い想い

そして、今日拝読させていただた数々のコメント、、、

 

決して楽ではなかったチャレンジでございましたが

皆様からの反響に

本当にホッとするような安堵の気持ちと、

心踊るような「やったぞ〜」と叫びたい思いと

いよいよ「これからだぞ〜」という気持ちと、、、

複雑ですが、心地の良い気持ちで胸がいっぱいになっております

 

おかげさまで、2023年 最の高の幸 の スタートを切ることができました

本当に感謝しかございません

 

今年は、皆さんと一緒に、さらに楽しい、嬉しい、ワクワクドキドキに満ちた

1年にすることを、ここに誓います

RYUGEN Toshl

 

今後も、新春ライブの裏側、お届けしてまいりますのでお楽しみに!

 

つ・づ・く

 

 

そして、明日1月5日(木)18:25〜テレビ東京系列 お正月特別番組

最強衝撃映像128連発 スタッフが3310本見た中から選んだ最強動画ランキング

映像系の番組初出演になります!

みんなで一緒に、ハラハラドキドキワクワクきゃわきゃわ、しよぅ!うさぎのぬいぐるみ

 

そしてそして

本日1月4日19時〜 新ToshLOVE劇場第107話

ファンクラブメンバー限定超密着マル秘映像

楽しんでくださいな

ToshLOVE劇場第107話