ちょうど1年前の11月28日

 

アルバム

 

IM A SINGER

 

がリリースされた日です

 

 

1周年記念の日です!

 

この一年間

 

本当に様々な信じられないような経験をさせていただきました

 

 

そして

 

IM A SINGER VOL.2

 

も配信リリースされ

 

まもなくCDもリリースされます

 

こんなすごい人生ってある?

 

 

IM A SINGER のランキングも上昇しているとのこと

 

本当に嬉しい限りです!

 

こんなサプライズ人生ってある?

 

 

そして


リリイベも

 

昨年に引き続き

 

開催させていただき

 

各地での皆様とのふれあい

 

パワーをいただいております!

 

こんな素敵な人生ってある?

 

 

そして

 

テレビ番組にも

 

多く出演させていただいております

 

こんな楽しい人生ってある?

 

 

 

この後さらに

 

前代未聞の

 

怒涛の

 

昇龍

 

絶対に忘れさせないくらい

 

「ひゃ〜 もうやめて」

 

っていうくらい

 

 

お茶の間にも

 

飛び込んでいきます

 

はっきり言って

 

凄い!?

 

 

ぜひ、お茶の間でも

 

一緒に楽しんでください!

 

 

IM A SINGER をリリース以来

 

僕の人生の中で

 

一番大切なものに触れ

 

一番大切なものに気づき

 

一番大切なものを感じ

 

一番大切な出逢いを頂いた

 

 

本当に幸せな一年でした

 

IM A SINGER

のリリースは

 

僕にとって

 

新たな幸せを感じさせて頂く旅の始発駅

 

 

応援くださったみなさん本当にありがとうございます

 

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます

 

 

 

 

こんな人生って あるんだよ!

 

 

 

ぜひ、これからも僕と一緒に

旅を楽しんでください

 

 

 

 

 

そして

 

決めたよ!

 

11月30日(土)13:30〜リリイベ大阪会場から としちゃん潜入生放送!

*本日中に番組ページが公開になります しばらくお待ちください

 

 

明日11月29日(金)8時〜

フジテレビ系列 とくダネ!生出演 

お会いしましょう!

 

グラサン