「歳三梅いちりん~新選組吉原異聞」かれん

「歳三梅いちりん~新選組吉原異聞」かれん

「新選組美男五人衆」(小学館フラワーコミックスアルファ)
最新コミック「MYダーリンと☓☓☓してるなう。」(小学館)好評発売中!


「歳三梅いちりん~新選組吉原異聞~」土方歳三の試衛館時代のごぞんじ吉原田圃の大喧嘩を完全マンガ化!!伊庭八郎との友情秘話も


「歳三 梅いちりん」-新選組吉原異聞 かれんのオフィシャル日記


………………………………赤子の母を慕うがごとし


こんにちは。


ただ今、私の仕事のお茶請けがこちらです。




中学生の頃から仲良しの友人に、「3月のライオン」貸してあげたらお礼にとこれを貰っちゃったんだけどね、ちょー美味しかったんですよ。


わたしはオランジェット好きなのですが、これはチョコ部分もとても美味しくて、毎晩一本づつコーヒータイムに頂くのがしばらくの楽しみでね。


美味しかったから通販しようと思ったんだけど、その前に買った店を教えてくれって友人に聞いたら、来月わたしの誕生日だからって、どっさり送ってくれたの。


わーい嬉しい〜〜。友人よありがとう!!


というわけで世間のオランジェット好きのご同輩!


美味しいっすよコレ。オススメです!!


彼女は、地元のデパートの地方の名産品コーナーで購入したと言ってました。


いいよね地方の名産品コーナー。私、このコーナーも大好き!


箱売りもあるけど、バラして一個づつ売ってくれるので色んな地方の味を楽しめるし。


いつも名古屋三越の名産品コーナーで、アシ嬢たちとのオヤツタイムで楽しむお菓子をしこたま仕入れてます。


このオランジェットも、山口県の物産担当者が売り込みかけたのか、地元デパートの担当者氏がアンテナ張り巡らせて仕入れたのか、おかげで遠い名古屋の地で楽しむことが出来て、最初にこの最強システムを考え付いた人と友人に感謝しつつ、今夜のコーヒータイムで「萩の夏みかんオランジェット」を楽しむワタシでありました。