焼き鳥屋からの帰り際、マスターから
「Uが店を出したから行ってやれビックリマーク
と、店の住所と電話番号の書かれたメモを渡されました。

Uさんは俺より何歳も上で、当時ミュージシャンを目指していた人です。
練習のあと、バンドのメンバーと しょっちゅう焼き鳥屋さんに来て酔っ払って、客の俺たちに絡んできていました(苦笑)。

あんな酔っ払いがお店を出して大丈夫なのかなぁと思いつつ、スマホの地図アプリを頼りにUさんのお店を探しました。


ありました。
オープンしたばかりだし、綺麗にしています。
Uさんシラフです(笑)。







Uさんがピザを作っています。
中華料理屋以外で働いたことないらしいですあせる



お通し。りんごの白ワイン漬け(?)


生ハムペースト ライ麦パン添え。
生ハムペーストがいっぱい!!

酔っ払っていないUさんを初めてみましたにひひ

繁盛するといいなぁ音譜