羽多野・島﨑・森川・前田・青柳で集会♪

20180819_123727.jpg

左から、

羽多野渉くん、島﨑信長くん、森川くん、前田玲奈ちゃん、青柳尊哉くん♪

 

ということで、

日曜日に行われた、

TVアニメ「中間管理録トネガワ」第1弾イベント

「帝愛ファイナンス債務者集会in汐留」にお越しいただきまして、

ありがとうございました♪

 

暑い中、野外でスタンディングイベントでしたが、

沢山の皆さんが参加してくれて、

感謝感激でした。

本当にありがとう♪

 

みんな、楽しそうでしたが、

体調の方は大丈夫でしたか?

 

参加できなかった方には、

まんたんウエブさん、コミックナタリーさん等にも

レポートがあがってますよ♪

 

Blu-ray・DVDも発売決定!!

 

おたのしみに♪

 

また、イベントやりたいねぇ♪

 

読者登録してねどくしゃになってね…