本日は丸の内TOEIにて

「ムーミン谷とウインターワンダーランド」

ジャパンプレミアに出演しました♪

お越しの皆さん、足元が悪い中、

ご来場ありがとうございました。

ボクと朴で計18役を演じております。

大変でしたが、そんなことよりも、

この、映画・・・とても素晴らしいです。

 

宮沢りえさん演じるムーミンはとても素直で好奇心いっぱい・・・。

愛くるしいムーミンです。宮沢さんの作品に対する思いが、

たくさん伝わってきます。

 

そして、神田沙也加ちゃんのナレーションが

ムーミン谷にやってくる冬の到来、クリスマスと、

ムーミンの世界感を、やさしく包み込んでくれます。

沙也加ちゃんの声の新境地を感じました。

素晴らしい。

 

また、サラ・オレインさんの、昨年のクリスマスに訪れたという、

エピソードに感動し、主題歌をあらためて、正座して聴かなくては♪

 

そして、朴路美の13役に脱帽~(笑)。

すごいねの一言♪

私なんて5役ですからねん♪

 

20171114_224921.jpg

http://www.moominswonderland.jp/

12月2日(土)ロードショーです♪

「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」

読者登録してね