2017-11-14 23:19:59

ムーミン♪森川さんと朴さん♪5役と13役の差

テーマ:ブログ

本日は丸の内TOEIにて

「ムーミン谷とウインターワンダーランド」

ジャパンプレミアに出演しました♪

お越しの皆さん、足元が悪い中、

ご来場ありがとうございました。

ボクと朴で計18役を演じております。

大変でしたが、そんなことよりも、

この、映画・・・とても素晴らしいです。

 

宮沢りえさん演じるムーミンはとても素直で好奇心いっぱい・・・。

愛くるしいムーミンです。宮沢さんの作品に対する思いが、

たくさん伝わってきます。

 

そして、神田沙也加ちゃんのナレーションが

ムーミン谷にやってくる冬の到来、クリスマスと、

ムーミンの世界感を、やさしく包み込んでくれます。

沙也加ちゃんの声の新境地を感じました。

素晴らしい。

 

また、サラ・オレインさんの、昨年のクリスマスに訪れたという、

エピソードに感動し、主題歌をあらためて、正座して聴かなくては♪

 

そして、朴路美の13役に脱帽~(笑)。

すごいねの一言♪

私なんて5役ですからねん♪

 

20171114_224921.jpg

http://www.moominswonderland.jp/

12月2日(土)ロードショーです♪

「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」

読者登録してね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

朴王路美さん、大好きです~(〃∇〃)♪
正直、1月21日朴さんの舞台挨拶があったときは、驚いてしまいました(〃∇〃)♪

大好きな女性声優さんのお顔を拝見できると、
励みになります(〃∇〃)♪
もすこし、お仕事続けてみます(〃∇〃)♪
できる範囲ですが、
(笑)
いやあ、富山敬さんのFanになって、本当によかったです(〃∇〃)♪
勿論、森川智之様を拝見できることが一番うれしいですけどむ(笑)。

23 ■ムーミンの世界を感じました

5役、お見事でしたっ!
でも、朴さんの13役と言う数字にインパクトが薄れてしまいましたね(笑)

クリスマスのお願いも、現実感満載で笑ってしまいました。

22 ■すご~~く行きたかったです。。

スナフキンだけかと思っていたので、
予告動画を観たときに、パパの声が森川さん…?あれ?って驚いていました笑
そしたらなんと5役も!
これは嬉しいサプライズでした(≧∇≦)b♪♪
さやちゃんのナレーションも、
ムーミンの世界観にぴったりで、本当に美しいですね。

ずっと好きな作品なので、
森川さんがムーミン谷の住人になられたことで
またより一層、キャラクターたちにも愛着がわいてきています♪
とっても嬉しいです!ありがとうございます⭐
家にある小説を読み返しながら…公開を待ちます*

森川さん⭐ドットのチーフが可愛い♪♪
ジャケットのブルーのステッチもお洒落で好きです(〃^ ^〃)

21 ■すてきな笑顔ちゃん

森川さん、こんにちは~~ヾ(@^▽^@)ノ
おかえりなさいまし♪おつかれさまです♪♪
くりすますのむーみんなんですね。雪のフィンランドはきれいだろぅな(*´ω`*)
13役すごいですけど、5役もすごいと思います。
すなふきんだけじゃないんだ!観たいなぁ。
きょうもすてきな1日を☆

20 ■とても楽しみにしています♪

森川さん、こんにちは♪
本日も、おつかれさまです!(*^-^*)

森川さんが5役に、朴さんは13役!?…凄い!!
いつも思うのですが、
ちゃんと、それぞれのキャラクターとして
自然に耳に入っているので、
後から、何役もされていることに
気がついたときには、本当に驚かされます。

きっと今回も、
お話に没頭して観ると思うので
できれば何度も観に行って、
色んな発見を楽しみたいです♪

宮沢りえさんのムーミン、
神田沙也加さんのナレーションと聞いたとき、
ムーミンの穏やかで優しい世界と
ぴったり合いそうだなぁと思っていたので
すべてがとても楽しみです!
12月まで、待ち遠しいです♪(#^.^#)

今日は、お昼からは良いお天気とのこと。
この後も、森川さんにとって
気持ち良い午後となりますように♪(*^-^*)

19 ■無題

森川さんジャパンプレミアムお疲れ様でした12月の公開楽しみにしています

18 ■無題

ジャパンプレミアお疲れさまでした(*´∇`*)

森川さん5役‼ 朴さん13役‼ お2人共凄いです
子供の頃に観ていたムーミン(旧)の時から好きだったスナフキンを森川さんの声できけるのが嬉しくて…12月の公開が楽しみです(*^^*)
森川さんの裏話にも驚きました(*≧∀≦*)

今日も1日お仕事頑張ってくださいね(*´∇`*)

17 ■お疲れさまでした~(’-’*)//

森川さん、おはよぅございます。
ジャパンプレミアムお疲れさまでした。朴さんが13役、森川さんが5役……お2人ともすごいです…(^^;森川さんのスナフキン聞いてみたいです。わたしも『ムーミン』最初から観たことないので観てみたいです(*^^*)

宮沢りえさんのムーミンは、声が優しくて柔らかそぅなイメージがします。神田紗弥加さんのナレーションは、しっくりくる感じ…かなぁ?

来月の『ムーミン谷の』映画、いまから楽しみです!(*'▽'*)

16 ■無題

森川さん、おはようございます。

昨日の舞台挨拶、お疲れ様でした!
5役でも充分すごいですよー!
素敵なツーショット、ありがとうございます♪
映画も楽しみにしてますねー♪

15 ■おはようございます。

ろみ姉さんとのツーショット、嬉しいです!
お二人とも眩しい笑顔ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
昨夜見に行った人たちの評判も上々の様子。
益々楽しみになりました( ´ ▽ ` )

14 ■ムーミン

舞台挨拶お疲れ様でした

岸田今日子さんが演じられていた時 以来の「ムーミン」なので、必ず観に行きます♪

森川さん、朴さんの計18役の演じ分けも楽しみ!

5役も充分スゴいですよ!!
かつては「神々」や「隕石」など1作品で沢山の役を演じられてきた森川さんですからね(笑)

13 ■お疲れ様でした~

森川さん、おはようございます♪( ´▽`)
私のいる場所はいま夜なのですが(笑)
ムーミン谷とウインターワンダーランドの記事をいろいろ読みました!
あーもう!
本当にジャパンプレミアに行きたかった(ノД`)
記事やジャパンプレミアを観た皆さんの感想を読んでいると益々映画を早く観たい気持ちになりました。
公開が待ち遠しいです♪
公開されたらすぐ映画館へGO!です٩(ˊᗜˋ*)و

12 ■無題

森川さん、お疲れ様でした(*^^*) 森川さんの5役も凄すぎますよ(*゚Д゚*) 12月の公開、凄く楽しみにしています( *´艸`)

11 ■こんばんは♪

ムーミン♪


朴さんは13役されているのですね!Σ(●д●)

森川さん凄いです!

10 ■こんばんは。

ジャパンプレミア、参加しました。
舞台挨拶、とても楽しかったです!
そして本編、すごく素晴らしかったです。
スナフキンもパパも素敵、ヘムレンさんの暴走具合も楽しく、めそめそが可愛すぎて、失神しそうでした(笑)
暖炉の方からも森川さんのお声が聴こえた気がしたのですが…違いますか?
宮沢さんの素直なムーミン、神田さんのナレーションも心地よく、朴さんに至っては、さすが!のひと言です。
本当に素晴らしい映画だと思います。
何回映画館に通いましょう?(笑)
来月の公開が待ち遠しいです!!

9 ■ムーミン♪

森川さん♡ こんばんは♡

ジャパンプレミアお疲れさまでした。。
ムーミンは子どものころテレビで観ていたので公開がとても楽しみです♪♪
5役と13役凄いですね。
どうやって収録したのでしょう?
途中でわかんなくならないのかなぁ~
とか考えちゃいました(笑)

まだお仕事中でしょうか?
年末で忙しくなってくるし、イベントも
あるし…
風邪ひかないようにご自愛くださいね♡
遅くまでお疲れさまでした。。

明日も一日笑顔で過ごせますように…
おやすみなさい♡♡♡
素敵なツーショットどうもありがとう♡

8 ■無題

森川さん、こんばんは。
ムーミン谷とウィンターワンダーランド、
楽しませていただきました!
映画前の森川さんと朴さんのトークは
爆笑でした(笑)

ムーミンはTV版も映画版も
きちんと見たことがなく、実は今回初めて、
最初から最後まで見ました(^_^;)
なので、私にとってのスナフキンは
森川さんです(笑)
とても素敵なお話でしたね。
ラスト付近では登場人物たちの暖かさに
泣きそうになりました。
公開されたらまた見に行こうと思います。

7 ■無題

お疲れ様です。
おわぁ。
なるほど‼

6 ■お疲れさまでした!

岸田今日子さんのムーミンを幼少期に見ていた私なので、今回のムーミンはまだ想像がつかなくて公開がとても待ち遠しいです

大好きな森川さんの五つの役柄がどんな風に演じられているのか早く聴きたいです

ムーミン谷の優しく温かい雰囲気で、ホッと癒されたい~(^^)

5 ■かわいい~

テレビアニメのムーミンを知らないので
とても楽しみです(^∇^)ノ

森川さん青いシャツがお似合いです~
朴さんもすてき!!
5役と13役ってもうすでに18キャラですけど(?_?)
一度ではぜんぶはわからなそうですww

旅行…どこに行きたいですか??
もう記事になっていましたw
どこどこに行って何かしたいとか
お話を聴いてみたいです
そういうの聴いたことないので(^^)

おつかれさま(● ̄◆ ̄●)
神々の記は何役でしたっけ(*_*)
太陽系を入れたら…
でも13はほんとにすごいですね

4 ■ムーミン♪

ムーミンは可愛かったです。

スナフキンの声がいきなりかっこよくて、ちょっとドキドキしちゃいました。
こんなにかっこよくていいのかな?と思っちゃったくらい(*^▽^*)

すごくいい場面で、森川さんの声と森川さんの声での掛け合いもあって、
森川さんの声を聞きなれていなければそうと思えなかったです。

パクさん同士の掛け合いもあって、声優さんってすごいなと思いました。

映画はやさしい雰囲気なのに、考えさせらることがちりばめられていて・・・そして温かい気持ちになりました。

ロードショーはまだ先ですが、また観に行きます!

3 ■お疲れ様でした♡

森川さんこんばんは♡

ジャパンプレミアお疲れ様でした!
いやいや、森川さんの5役!大変楽しく聴かせていただきました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✧
スナフキンのかっこよさとムーミンパパの温かさ、めそめそとヘムレンさんのシーンが本当に素敵で楽しくて…
森川さんめそめそは可愛いったら無かったですね♡

久しぶりにムーミン谷のほんわかとしたストーリーとキャストの皆さんのお気持ちが詰まったとっても素敵な映画になっていましたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

宮沢りえさんや朴さん、主題歌を歌ってくださったサラ・オレインさん、神田さんなど他のキャストの方々もとっても丁寧に、大切にこの作品に取り組まれたのが伝わってきました!
宮沢さんのムーミンとっても可愛らしかったですね♡
また公開になったら観に行きたいです~!!
森川さん本当にお疲れ様でした!(ㅅ´ ˘ `)♡

2 ■こんばんわ!(*´∀`)

ムーミンのスナフキン大好きです!

朴さん相変わらずお綺麗ですね!

森川さんも相変わらずかっこよすぎです!(ノ´∀`*)

素敵すぎるお二人に脱帽です!(///ω///)♪

それにしても、朴さん13役もやられたんですか?
凄すぎます!(゜ロ゜;ノ)ノ

1 ■お疲れ様でした♪

『ムーミン谷とウインターワンダーランド』ジャパンプレミア、楽しかったです♪
森川さん、本当に5役だけですか?
上映前なんで、キャラクター名は出せませんが、『暖炉の後ろに隠れている、あの方』の声、森川さんの声のように聴こえたんですが。
違ってたら、ごめんなさい。
上映が始まったら、また映画館へ観に行きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース