2017-10-13 13:40:50

森川さんの隣に・・・誰?

テーマ:ブログ

20171013_132910.jpg

ヒント・・・??

 

あ~げなーい(笑)。

 

さてさて、今週末・・・。

 

日曜日は、

 

「帝王森川とボイトレ男子」のイベントですよ。

 

久しぶりに

 

ボイトレ男子のみんなと会えるん♪

 

そして小猫ちゃんたちにもね(笑)。

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

なにこれ?(/ω\)

15 ■たい焼きと♪

逢坂さん・・・のお目め(。^艸^。)

ボイトレ男子イベント、楽しみにしてます♪
(=ФωФ=)

14 ■無題

直列。並列。ぜんまい。

13 ■こんばんは。

かわいいたい焼き!(≧∇≦)♪
じゃなくて(笑)さて、どなたでしょう?

ボイトレ男子、前回のイベントよりももっと大きな会場で!参加できなくて残念です!
子猫ちゃんたちと一緒にボイスエクスタシー!してきてください☆(笑)

12 ■逢坂さん♪

偶然にもダイヤのAのイベント映像を
観たばかりでした(о´∀`о)

あとたい焼き久々に食べたくなっちゃった❤︎

11 ■無題

逢坂さんですかね?
ボイトレ男子のイベント、皆さんに会えるの楽しみにしてます♪

10 ■可愛いモジャモジャさんの正体は♪

森川さん、おつかれさまです♪
ボリューム満点のモジャモジャさんといえば、
真木さんを真っ先に思い浮かべるのですが(笑)。

こちらはモジャ、フワァーッさんだなぁと思ったら、逢坂さんなのですね♪
お二人とも、おつかれさまです!!

たい焼き、美味しそうですねぇ。
私も食べたいなぁ~♪
これからますます肌寒くなりますし、
アツアツのおやつが恋しくなる季節ですね。

森川さんのことは、いつでも恋しいです(笑)。
私のお楽しみは、おまえらまで
まだ暫くオアズケですが、
森川さんは、ボイメンの皆様と子猫ちゃん達と
いっぱい楽しんできてくださいませ♪

さてさて、今日はこのままヒヤッとする一日のようですから、
この後もどうぞ、あたたかくされて
お過ごし下さいませね?

森川さんも気持ちよくお仕事が捗りますように☆
笑顔のひとときがありますよう、祈っています!
おつかれさまです♪☆\(*^o^*)/☆

9 ■晴れますように~

はぴぼで観たような…?
なんの現場なのか
どこかでお耳にできたなら
たい焼きを思い出しますねw

魔法使いの嫁も観ています~
原作を少し知っていて気になっていたので!
まだ1話で森川さんのキャラはいつなのか
とても楽しみです(^^)
出てるの知らないで見始めましたから…
神々の記やちゅんちゅんアパートのおかげか
ひょっとしてこの犬では??とか
こっちの妖精かも??とか…
OPだけですごく楽しんでしまいました(^^;)
サイモン…たくさん出てるといいなぁ~

ボイトレ…久しぶりの閣下ですね!
また丹田の下を押すのでしょうかww
だいぶ経ちましたけど
アマリリス嬉しかったです(´∀`)~♪

8 ■お疲れ様です。

逢坂良太さんですかね?

7 ■森川さん、こんにちは(^ ^)

逢坂くんで合ってますか??
ピンポンですか?
つぶらなお目目が愛らしいですねっ!
つぶあんだけに・・・( T_T)\(^-^ )

ボイトレ~秋の子猫ちゃん祭り~
またまたお祭りだぁ~(ワッショイ♪)
今回は地元に帝王さまがいらっしゃるので、テンション上がりまくってます。
せっかくなので、母ちゃん&お姉ちゃんも連れてっちゃいますよ~(笑)
最近の母ちゃんは体調崩しやすく落ち込み気味だったので、
帝さまの甘~いボイス&ボイトレ男子くん達の若いエキスをいっぱい味わったら、若返り元気溌剌になること間違いなしです。
(=´∀`)人(´∀`=)
まだ旅行の余韻に浸ってるのに、日開かずにして、森川さんに逢えるのも最高ハッピーだし、楽しみだよー (^_−)☆

6 ■ん??

違ってたので、言わなくて良かったε-(´∀`*)ホッ(笑)

お目がクリクリですね♪

森川さん、いじわるしないで仲良くたい焼き食べてくださいませね♪(*´艸`)

5 ■あっ・・

違った(笑)
ヒント無くてもわかったよ(*^^*)

イベント行かれないけど、子猫ちゃんたちと楽しんできてくださいね♪♪

4 ■う~ん

いろんなとこでいべんとちゃん。。。森川さんすごいですね。
こないだてるてるちゃんを買ったのでつるしておきますねヾ(@^▽^@)ノ
晴れますよぅに~~♪

3 ■およ!!

森川さんこんにちは♡

こちらは…逢坂くん…?
色々近すぎて(笑)でも多分逢坂くんかな?

今週末はボイトレ男子のイベントですね!!
本当に久しぶりで皆さんにお会いするのが楽しみです♡
イベント楽しみましょうね~帝さま♡
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

2 ■無題

逢坂くん??

1 ■無題

おわぁ。
まさかのまさか。あの方!!

あれ。鈴木福君?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース