2017-10-13 13:23:30

目出度い?愛でたい♪

テーマ:ブログ

20171013_130702.jpg

アニメのスタジオで、

 

ディレクターさんが

 

差し入れしてくれました。

 

 

ぷっくらしたたい焼きが可愛いね。

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

ぷっくらのたい焼きをぱくりの森川さんを見たいです《*≧∀≦》

11 ■お疲れさまです

食べ鯛ですううううううう!! 美味しそう♡

10 ■無題

美味しそうなたい焼きですねー♪
森川さんの文章にも癒されます♪

9 ■たい焼き~♡

森川さんこんばんは♡

たい焼きさん美味しそう~♡
私もたい焼き大好きです~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
空を泳いでるみたいですね~!!

8 ■無題

美味しそう(*^q^*)

私は、たい焼きも大好きですが、大判焼きも大好きです(*´艸`*)(以前、うちの母がファーストフードの店で大判焼きを焼いていて、よく買って帰ったりしていました)

今日になり、また急激に寒くなったので、お体にお気をつけて下さい(>_<)

7 ■あんこ??

ぷっくら
って表現がかわいいです(^∇^)ノ
かなり小さめ??
森川さんなら一口ですねw
これくらいなら食べやすいので
近所にあるといいなぁ
徒歩5分にたい焼き屋さんがあるのですが…
たい焼きって大きいしあんこたっぷりが売りですから
甘いの苦手な僕はなかなかありつけません…
そもそも1個で買っていいのか疑問です(^-^;)
コンビニのレジの横にあったら
1個でも買いやすいかもしれませんw

目出度いと愛でたいは
起源は同じなのかも??
おめでたいと幸せな気持ちになりますから
愛でるのも穏やかな心が必要ですし…
森川さんの声を聴くと穏やかな気持ちになるので
森川さんを愛でたくなるのかもしれません(?_?)

何個召し上がりましたか(^^)

6 ■たい焼き♪

可愛いけど…美味しそう(*^^*)
あんこ大好き♡
美味しく食べてくださいね(^-^)

お腹鳴っちゃった(笑)

5 ■たい焼き♪

愛でたい♪

よりも、先に食べたい!となる私は色気も何も無い女です♪←

4 ■食べたーい

いいなー♪
鯛焼き、大好きです(*´艸`*)
私にもくださーい(笑)

3 ■可愛い(*^^*)

何たる偶然∑(๑º口º๑)!!
私もたい焼き食べましたよぅ(ฅ•ω•ฅ)ニャー❤
森川さんのたい焼き美味しそう✨
心もポカポカ✨
今日も応援しています❤
森川さんダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ❤

2 ■( *´艸`)

可愛いサイズですね♪(*^^*)

1 ■無題

おわぁ。
美味しそう‼
ゆっくり食べてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース