2017-10-13 13:16:54

今日も朝から舌好調♪♪

テーマ:ブログ

20171013_131156.jpg

今日は、寒い朝でした。

 

寒暖差が大きいと、喘息や頸椎に

 

響きます。

 

でも、いつかは穏やかになるので、

 

それを楽しみに

 

明るく毎日を過ごしてみたりします♪

 

読者登録してね

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • リブログ

    リブログってなんだろう?とポチってみたら引用してブログ書くことなんだねついでだからメモしときますかなりすまし とかあったらやだからこれから本人書いたよというこうメモしてこうかコメ19なのでした。コメ書くとかたまにしかないけども、どうしても森川さんへ ファンレター書いて出す前に何か伝えたかったからコメ…

    るな★

    2017-10-14 16:57:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

26 ■おはようございます♪

急に冷え込みましたね。
舌好調で何よりです(。・ω<d)
お身体お大事に・・・。

25 ■おはようございます

今日は少しは寝られましたか?
一昨日の暑さからの昨日の寒さは、「これもう完全に森川さん辛いやつだろう…」と思ってたんですが、案の定だったようで…。

「いつかは穏やかになる」そんな風に考えられることを、心から尊敬します。
私は、その「いつか」を信じられる思考を持っていませんから…正直に言ってしまえば、雨続きの天気予報で気が滅入っています。「鬱の悪化」が気象病の症状に含まれているそうなので、もしかしたら今この時もいつも以上に滅入っていて、いつも以上にそう思うのかも知れませんが…。

…とてもお辛いところを明るく過ごそうとなさっているのに、朝から余計な事を言いました。済みません。
晴れも雨も、しっかり受け止めて走り続ける、そんな森川さんを、見習えるだけの強さが欲しいなぁ…。


…今日もお気を付けて、行ってらっしゃいませ。
森川さんが望むままに頑張れるよう、応援しています。

24 ■無題

さすが森川さん、その瞬間をはっきりみられたのですか?( ̄_ ̄ i)
私は体感してます。
生半可、無職が長くなって、ブログ罹りっきりですから( ̄_ ̄ i)

23 ■お疲れさまです

わかります、私も喘息の発作が出やすくなってきました
つらい時期ですね...気を付けましょう
水曜、戦ブラ見ました!昨日、クレしん見ました!!
中の人の代わりはいないので、声のお仕事頑張ってください!

22 ■無題

喘息酷そうなので、ご無理なされないように。

21 ■こんばんは。

寒い朝でも舌好調♪
いつかは穏やかになると思って明るく毎日を過ごす…ステキです(≧∇≦)♪
あまり無理をなさらずに、お体大事にお過ごしください。

髪の短くなった森川さん、なんだかかわいいです☆

20 ■無題

森川さん お疲れさまです(*´∇`*)

寒暖の差は身体に負担になりますよね
暫く雨空とこの時期よりも寒い日が続きそうなので体調に気をつけてくださいね

前向きな考え方と明るさはきっと自然と表に溢れ出て森川さんの魅力になっているんですね

今日も舌好調で良かったです(*´∇`*)

19 ■森川さんへ

毎日お仕事お疲れさまです
私も喘息で今、呼吸するのがつらかったり
ゼーハーゼーハーしたりとしてますが
森川さんも毎日がんばってるし、喘息持ちの人に森川さん応援してくれてるんだ!
と思うと、私も毎日笑顔で明るくいられる気がします♪

また、今度 イベントとかで森川さんに会える日が来るのを楽しみにしています

18 ■無題

森川さんこんばんは(*´`*)♡
今日は扉開けて、
外に出た瞬間の感想は寒ッでした(^^;)笑っ
本格的に寒くなってきましたね、
暖かい格好して、温かいコーヒーでも頂いて
お体気づかってあげて下さい☕️✨
私はネガティブにネガティブに考えてしまう癖があるので、とても眩しいお言葉です…。
私も次、また森川さんにお会い出来るのを楽しみに毎日頑張りたいです…(´`*)
今日もお仕事お疲れ様です…♡

17 ■無題

森川さん、こんばんはー
声優教室で咳をしょっちゅうされていたので心配でした...
寒暖差アレルギーにもご注意下さいね(_ _。)

16 ■森川さんこんばんは!

ここ2,3日が異常でしたね(; ̄ー ̄Aこれからは寒暖差もあまりなく安定しそうなお天気予報ですね☆
森川さん応援してます♥あまりお時間も無いでしょうが、何か美味しいものでも食べてください\(^o^)/
ボイトレ男子イベント楽しみです!

15 ■無題

森川さん、こんにちは。

今日も朝から舌好調で何よりです♪
ただ体調はあまり良くないみたいですね。
寒暖差が激しいといろいろ辛いですよね。
でも前向きな森川さん、さすがです!

14 ■こんにちは 森川さん(´∀`*)

寒いくらい冷えてます~ 大阪も。風もそこそこ。おとといまで 暑かったので まだ 微妙に 薄手 だから1枚 羽織らないと(笑)。
暖かくして 深まる秋を 楽しんで過ごしたい ですネ♪
まだ4時過ぎとは思えない 曇天の空です(U*n´w`n)

13 ■無題

今日は寒くなりましたね。
急に気温が下がると、やっぱり身体にこたえますよね…朝からちょっと呼吸がしづらかったので、森川さん大丈夫かなと思っていました。お加減いかがですか?大丈夫ですか?

あったかくして過ごしてくださいね。
心もあったかく、穏やかな心持ちでゆったりとした気持ちで過ごせますように…
前向きに物事をとらえて進んでいく姿、森川さんの明るさと強さ、尊敬しています。素敵です。
雨雲の向こうには青空があるから、晴れやかな空を楽しみに私も笑顔で頑張ろうと思いました(笑)

少しずつでも体調が安定してきますように、身体が楽になりますように…
お大事にしてください。

12 ■こんにちは

うちの地域、昨日30℃越えで今日は15℃。。。あまりにも寒暖差が激しいですよね。。。(´_`。)天気も来週いっぱい悪いようです。低気圧のせいか心身共にいまいち状態ですわ(T▽T;)森川さんも体調にはお気をつけて。。。

11 ■舌好調♪

昨日は暑くて、今日は寒い!
寒暖差は、身体に堪えますね

「今は辛くても、その先良い事がある」
前向きな考え方が出来る森川さん、尊敬します♪

私も体調を崩していますが、森川さんのパワーを貰って頑張ります!

10 ■かっこいい!!

頸椎に響くって怖いです(>_<;)
でもそれにももうずっと
付き合ってきていらっしゃってるのでしょうから
森川さんの一部なんですよね
お大事にあんまり無理しないで
過ごしてください(^^)
代わりにてるもりさんの首をなでなで…
と思ったらなかったので…
エアなでなでを~
穏やかな日が続きますように

連日のお姿ありがとう~
レザーがぴかぴか!
あれ…髪伸びました(?_?)
ふわっとしているからでしょうかw
いつもの森川さんって感じです(^^)

9 ■(*^o^)/\(^-^*)

森川さーん⭐
舌好調!♪良かったですp(^^)q♪♪
ほんとに寒暖差と雨とでズキズキしますが…
我慢は楽しみの引き延ばし⭐と考えるようになったら、
ちょっと楽になった単純なわたしです笑
でも森川さんの場合は、少しでも早く良くなってほしいです(;_;)
森川さんの前向きなお言葉大好きです。♪♪


たい焼き♪♪あんこたっぷりで美味しそう(^.^)
鳴門金時のたい焼きも好きです~⭐⭐
仙台では、ずんだたい焼きを見つけましたが
結構並んでたので諦めちゃいました…

今日も1日安全に過ごせますように♪U^ェ^U

8 ■( ु ›ω‹ ) ु♡

森川さんこんにちは♡

今日も朝から舌好調ですか?よかった~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうですね!いつか穏やかになって良くなってくれますよね♡
何事もその繰り返しですよね…
本当に森川さんの言葉にいつもハッとします。
そしていつも気持ちが楽になります。
森川さん、私ももっと頑張ります!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

7 ■寒いね~

森川さん♡ こんにちは♡
お疲れさまです。。

今日は寒いね~(>_<)
お体心配ですが、病は気から…
笑顔でいればきっと大丈夫o(^▽^)o
お顔見れて安心しました♡
お写真どうもありがとう♡♡
舌好調で良かったです♪♪
おそとに出る時はあったかくしてね♡

6 ■こんにちは。

今日は寒いですね(>_<)
昨日と10℃くらい違うなんて、ビックリです。

季節の変わり目は、ただでさえ体調が不安定で発作が出やすいのに、気温の上下が激しいと、いつも以上に気をつけないといけなくて大変ですね。。。
でも、森川さんの「楽しみに 明るく」というお言葉で、私もそう思って過ごせたらいいなと思いました^ ^
午後も頑張りましょう!

5 ■こんにちは♪

本当に今日は朝は寒かったですね♪

多分、喘息や頸椎の後遺症が出てくるんでしょうね

ちょっと辛い時もあると思いますけども

仲良く折り合いよく付き合っていけたら一番ですね♪(*^^*)

お仕事お疲れ様です☆(*>∇<)ノ


4 ■よかったです~(^^)

森川さん、こんにちは~~ヾ(@^▽^@)ノ
森川さんが舌好調だと私もうれしぃです。
だんだん冬が近づいてきますね。体調が悪くなりませんように。。。
きょうもすてきな1日を☆

3 ■舌好調♪

森川さん、こんにちは♪( ´▽`)
今朝は寒かったですね(*_*)
こんな日は真っ先に森川さんのお身体の調子が気になったりします。
でもそこはさすが森川さん!
前向きですね(*´艸`*)
そんな森川さんが大好きです!
今日も舌好調でお仕事頑張ってくださいね♡

2 ■無題

森川さん、こんにちは( ´ ▽ ` )
森川さんのその前向きさに、毎日助けられています。
お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

1 ■無題

おわぁ。
びっくりした。
何処のイケメンかと思ったら森川兄貴でした。
今日も明日もイケメン。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース