2015-01-09 23:57:57

おまえら第46弾ゲスト決定!

テーマ:ブログ

次回「おまえらのためだろ!第46弾」



shareimage20150110_001320.jpg


ゲストのラインナップは・・・


谷山紀章


保志総一朗


吉野裕行


に決定です!!!

おたのしみに!!


2015年3月1日(日)


メルパルクホール


「森川檜山のおまえらのためだろ!第46弾」


http://www16.ocn.ne.jp/~heaven16/


読者登録してね


ペタしてね ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

56 ■ばっちり(o^^o)

おはようございます♡
森川さん♡

昨晩は、Blog更新できない
状態だったのですね…
体調は、いかがですか…?

本当にお疲れ様でした…

私は…
髪を切って、美味しいものを食べて、
新たにGETしたPCの設定に
時間がかかって、やっとの思いで
おまえら!46弾の申込みをしました♡
希望通りに当たるといいなぁ~(o^^o)♡

大好きな森川さん♡
昨晩は、お部屋の中が
森川さんの声でいっぱいになって
ピンク色になってました(o^^o)♡

カッコ良くて、かわいくって、
楽しんでる森川さんの姿を
観ることができたし…(o^^o)♡
幸せな気持ちで1日を締めくくることが
できましたよ…♡
ありがとうございます(^-^)♡

今日も始まりますね!
森川さんは、今日もお仕事…
ですよね⁉︎

ではでは…
今日も元気で♡
いってらっしゃい♡

55 ■無題

こんにちは。どうやったらイベントいけるのかな…
あきらめようとも思いましたが、やはり保志さんたちが好きなのでいきたいですハートフルにまたでられるのでしょうか?申し込み方法をぜひお聴きしたいです宜しくお願いいたします。

54 ■カビ~ン。

見逃してしもた~

(T_T)

53 ■無題

森川さん、申し込みの質問してごめんなさい、保志さんがゲストのときは欠かさず参加してたので、つい、すみません 引くときは引かないといけないなと思いました、やはり私のものでは限界があります保志さんたちと仲良く応援してます。

52 ■無題

前回とはまた違った雰囲気のゲストメンバーですね(*^O^*)
どんなことが繰り広げられるのか…楽しみです(^w^)
さて、お次はタイトルですね!期待してます(笑)

51 ■はじめまして

3人とも大好きなので是非行きたいです!

50 ■うおおおお!

なんて豪華な……
チケ発頑張ります(>_<)笑

49 ■森川智之さんへ

保志さんと森川さんがまた見れるのなら是非ともいきたいです…ですが、どうすれば申し込みができるのでしょうか…何年ぶりかにお二人の姿を拝見できるのならこの上ない喜びです、森川さん、ガラケーはいけますか?一般販売はあるのですか?

48 ■おはようございます(⌒‐⌒)

気心の知れたかたがゲストで楽しくなりそうですね。今日も寒いですが、頑張り過ぎないで、お仕事して下さいませ。

47 ■無題

現実すら見えないのなら、夢の見方まで見失うのでは?
現実があるから見られるのが夢だと私は思いますが…
私?恋?
永遠に一人の人を愛し続けられる自信がありますよ。
それはきっと…誰も愛さない事と同じ事ですから(^_^;)v…( ´艸`)。

46 ■無題

ゲストが決まったんですね。
豪華なゲストさんたちですねo(^-^)o

45 ■こんにちは

おぉっ!ゲストが決まりましたね。今回も豪華ですなぁー。私は毎度のことでスミマセンがイベントに行けないので気持ちだけ飛ばさせていただきます(T▽T;)DVD発売を楽しみにします。

44 ■無題

声優知ってて森川さん知らない人なんているのですかね…((o(-゛-;)


その筋じゃ最強有名人だと思ってましたけど…(-"-;A
…ああ、きっと厭気がさしてアクセル君も出てっちゃったんじゃないですかぁ(-_-メ
天国へ…(θωθ)/~
わかる気がするわぁ~…

43 ■無題

逆にいいのか?みたいな雰囲気になっちゃってますよ…orz
本当は内気籠もっちゃって蒸れ蒸れ、
汗滝壺みたいになってないですか(゚_゚i)?

42 ■無題

おはようございます♪
相変わらず豪華声優さん方ばかりですね(*´▽`*)
今回も盛り上がると良いですね!

そして今日から三連休、お仕事は変わらず大変だとは思いますが頑張ってくださいね!!

41 ■着々と…(^^)

森川さん
おはようございます~(^^)

おまえらゲスト決定♪
ますます楽しみです~(≧∇≦)

吉野さんのお名前と、森川さんの洗面器で、思わず 丼メン? と思ってしまいました~(^^)

チケット、昼夜とれてほしいです…
行きたいぞー!!(>_<)

40 ■どんな、おまえら!になるのかなぁ…

おはようございます♡
森川さん♡

ゲスト決まったんですね!
私は、紀章さんくらいしか
わかりませんが…
どんなおまえら!になるのか
楽しみです…♡

大好きな森川さん♡
クリミナーレ…やっと手に入りました♡
またまた
幸せな気持ちになりました♡
そして…
あなたの声に心地良さを感じて
熟睡することができました♡
ありがとうございます♡(o^^o)

今日も1日、森川さんが笑顔で
過ごせますように…♡


今日も元気に♡
いってらっしゃい♡

39 ■おはようございます♪

「おまえら」のゲスト、決まったんですね♪
谷山さん、保志さん、吉野さん、ってお名前拝見するだけでもテンション上がりますヾ(≧∇≦*)/

毎回 ご準備で大変かと思いますが、無理をされませんように…。森川さんや檜山さん「おまえら」に参加される皆さんを拝見出来るのを楽しみにしてます♪

昨日は素敵な青空、ありがとうございます。
1日中、建物の中だと狭い空しか見えなくて(苦笑)こんなにスッキリとしたお天気だったんですね~♪

刀削麺、唐辛子が刺さって出てくるなんて?!
森川さん、笑いの神さま到来ですね☆
「おまえら」の台本で、面白いのが出来るかも知れませんよ。゚d(゚´∀`゚)゚。

では、今日も1日お気を付けて♪


38 ■ヤッタァ~\(^^)/

おはようございます♪
保志さん出演されるのがとっても嬉しいですっ!
絶っっっ対に行きます!(///ω///)♪

37 ■今度はお昼も

決まりましたか。

なんか、キケンな香りがする。いろんな意味で(笑)
DVD化はできなさそう。

今度はお昼もいきたいです。

36 ■おはようございます!

ゲストさん、決まったのですね~。
ステキなメンバーで楽しみ過ぎます~

35 ■わー!

これまたいい面子ですね!なんとしても行かなくては♪( ´θ`)ノ

34 ■おはようございます。

たった今保志さんと森川さんの夢見て起き上がったところです、保志さんがゲスト、今はどうやってチケットとればいいのでしょう、昔とは違うのでわかりません。封書からデジタルの世界。フューチャーフォンじゃ無理?スマートじゃないとだめ?知りたい!

33 ■無題

ずさんですか~♪残念orz…(・_・ 三・_・)

32 ■無題

ご、豪華や…

31 ■無題

良いですね(*´∇`*)。凄く面白そうです\(^-^)/。

30 ■無題

アニバーサリーイヤーの幕開け。。
今回も豪華ゲストですね♪

29 ■無題

個人的に好きなお三方なので是非とも行きたいです!
しかし、行けない地方民な私(´・ω・`)
なので、今から当日のお写真おすそわけを期待しておきます( ^ω^ )♪

28 ■無題

今日も遅くまでお疲れ様です

ゲストの方々が決まったのですね!
……どんなイベントになるのか想像がつきません(笑)
楽しみにしてます♪

27 ■おまキャラ図鑑を見ています(笑)。

登場キャラクターをだいたい網羅できる「おまキャラ図鑑」を見ながら、ゲストさんがどうなってしまうのかを想像していました(笑)。
楽しみであります!チケット取れるといいな~♪\(*^ー^*)/

おまえらアニバーサリーの準備が順調に進みますように祈っています!どうぞ、お身体に気をつけてくださいね。

森川さん、本日も遅くまで、おつかれさまでした!
おやすみなさいませ☆(*^^*)

26 ■すっごく楽しみ!

今回も最高に素敵なイベントになりそうヾ(*≧∀≦)ノ゙

海外在住で見に行けないのは残念でしたが、心からいつも応援してます!!!

25 ■無題

みんなに会いたいー!でも仕事すめないー!チョー残念です(>_<)。楽しみにしてたんだすけどねー(T-T)

24 ■どこ隠してんねんΣ(-∀-;)

兄貴、お疲れ様やす( ̄∇ ̄*)ゞ

きーやん、ほっしー、よっしーがguest♪ヽ(´▽`)/ワーオ
めっさ豪華やんΣ(ノд<)ハウ
めっちゃ行きたい……でも行かれへんから応援だけでもさせて~(/´△`\)

生の兄貴を見たかった~(◎-◎;)号泣
いつかホンマに観に行くかも~(´-ω-`)ムフフ

疲れきった体を癒す為に1分1秒でも早く休めてね(゜∇^d)!!

23 ■コンバンワ。

おぉ!
これまた、面白そうなメンバー様の集まりですね♪

たくさん笑わせてくれそうです(笑)

22 ■無題

おま本て何ですか(〃∇〃)?


ゾマホンとは違いますか(≧▽≦)(?_?)

21 ■無題

是非、観に行きたいです☆

20 ■ん?

写真が追加されましたね。
W 洗面器?

また、たくさんの笑いが
訪れそうですねー。( ^ω^ )

夜遅くまで、お疲れ様でした。
安全運転で お帰りくださいまし☆

19 ■おま本ですねw

こんときの白い眼鏡好きです~めっちゃかわいい(^◇^)
どんな濃芝居になるんでしょうか??

今夜はすっかりぼらっておりました~ww
差し込みの宣材写真がとてもいいですねwかっこいいのにもれなく笑ってしまいます…緑川さんと杉田さんバージョンも早く観たい(´∇`)

夕食はお済みでしょうか??
早く帰れますように
お気をつけて

18 ■こんばんは。

わぁ!(≧▽≦)♪凄いですね♪
ステキな組み合わせです!
3月、参加できたら嬉しいです☆

17 ■おぉ☆

おまえら~46弾のゲストが決まったんですねo(≧∀≦)。*゚

今回も豪華ですね~!!

是非とも行きたいです!(*´∇`*)

チケットの申し込み受付はまだですが
今からチケットが取れるように祈るばかりです(>△<Uu


当たるといいなぁ☆(〃д〃)


余談ですが、今日ホビットを観てきました(*∩ω∩)

すごくハラハラドキドキして
感動して胸がジーンとしました(//△//)


とても楽しかったです♪

ビルボが可愛くて、かっこ良かったです♪

でもみんなみんな全員素敵でした☆o(≧∀≦)。*゚

16 ■無題

保志さんがゲスト!?ぱっぴーしてくれますかね?何か楽しみですわ♪

15 ■こんばんは☆

えっ!?どんな感じになるのか想像出来ないメンバー(笑)!?(・_・;)
いや天然とツッコミは揃ってますね!!
行きたいな~!!

14 ■面白い~

森川さんd(^_^o)

お疲れ様でした(^_−)−☆

きっと面白いと思いますo(^▽^)o楽しみですね(o^^o)

おやすみなさい♪

明日、頑張ってください(*^^)v

13 ■おまえらゲスト(^з^)-☆Chu!!

楽しみです~
競争率が高くなるけど、見たい~

交渉?ありがとうございます(^_^;)

三連休も仕事ですか?
成人式ですね~
すでに2回目の成人式は終了しています
風邪に注意して下さい。
うがい、手洗いですね!
おやすみなさい。

12 ■豪華ですねー‼︎

ほっしー‼︎

あー行きたいですー‼︎



11 ■頑張ってください!

お疲れ様です!!

すっごく、豪華なキャストですね♪
見に行きたいんですけど
住んでる県とかの関係で
見に行けないのが残念です…。

でも、遠くから
いつも応援してますっ!!

これからも、沢山活躍されるのを
楽しみにしてます♪

私は声優目指してるので
森川さんの外郎売をYoutubeで見て
練習をして頑張ってます!

これからも、頑張ってください!!

10 ■おつかれさまです!

いよいよアニバーサリーイヤーのおまえらですね!待ち遠しいです!!!
早く、大笑いしたいですね♪

9 ■ただただ

楽しみです!
予定はバッチリあけてます。後は当選あるのみ!!

8 ■おまえら46ゲスト!

今回も豪華メンバーですね!

どんな内容になるのでしょう…とても楽しみです♪

7 ■(〃 艸〃){Dボゥイ ★彡

 豪華ゲストですね!(b^ー°)


 今回は【女人禁制】ですか?

(〃 艸〃){サプライズの“紅一点”、現れるかしら?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース