toshiyuki-kensetsuのブログ

toshiyuki-kensetsuのブログ

ブログの説明を入力します。

利行建設 体感ハウス内覧会案内

 

利行建設の造る家は「家」というただの箱ではありません。
大切な家族が、何十年という時間を安心・安全・快適に過ごしていただく家です。

 

季節を問わず、家中どこでも快適温度を保ちます
●1年を通して体感温度が一定に保たれる空間
●天然無垢材に囲まれた癒しの空間
●有害な化学物質をとことん排除した身体に優しい空間

利行建設が自信を持ってご提案する「理想の断熱工法」「無添加」 「本物の健康住宅」

この3つを凝縮した体感ハウスに仕上げました。

断熱・気密性能にこだわり、室温はどの部屋も安定してムラなく同じ温度が保たれています。

 

夏は涼しく、寒い冬も玄関に入った瞬間から暖かくスリッパなしで過ごせます。

バスルームは、寒い脱衣室から湯船に入った瞬間が最も血圧変動が大きいときですが

全部屋が暖かいのでヒートショックの心配がなくご高齢の方も安心です。

 

普段は宿泊体験をメインとしているモデルハウスですが

「ちょっと見てみたい」と思われている方へ個別内覧会を行っています。

完全予約制のため、他のお客様と重なることもなくゆっくり見ることができますよ!

 

もちろん、宿泊体験も可能です!

花粉症や慢性鼻炎、ハウスダストなどアレルギー症状をお持ちの方も、

ぜひ一度お越しいただき心地よさを体感してみてください。

 

ー 感染症対策のご案内 ー

安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

●検温、マスク着用、入室の際の手指消毒、手袋の着用にご協力をお願い致します。

● 弊社スタッフにつきましては手指消毒及びマスク着用にて、

適切な距離を保ちご案内させて頂きます。

 

内覧のご予約はコチラ

WEB予約ご予約はこちら

 

 

宿泊体験をご希望の方はコチラからご予約下さい

利行建設 体感ハウス宿泊予約

電話でも承ります!

 

 

家づくりの勉強会、宿泊体感はいつでも気軽に予約下さい!

●お家が病気を引き起こす!?家づくりセミナー
●本当の家づくりセミナー
●宿泊体験

随時、開催しております。

◆◇――――――――――◆◇
有限会社 利行建設
0978-72-3340
〒873-0524
大分県国東市国東町横手1849-1
営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜日
◆◇――――――――――◆◇




引用元:体感ハウス内覧会 開催中!