週間予報で | minguのつぶやき

minguのつぶやき

平凡なサラリーマンの一人ごと

関東地方は梅雨入りしてまだ間もないけど、

週末から来週にかけての週間予報で(別の意味で)素敵な

予報が出ていますね。

梅雨明けを思わせるような連日猛暑日の予想がね(;^_^A

 

30代くらいまではわりと夏は好きだったけれど

40代突入の頃から年々暑さ寒さが体に堪えるように・・・

 

個人的には1年中春と秋だけでいいんだけどな。

花粉さえなければね( ´艸`)

 

 

 

今年の日本列島は猛暑が予想されているけど、

電力の逼迫が心配だね。

稼働休止中の火力発電の再稼働も検討しているらしいけど

世界的に化石燃料の相場が上昇しているから

更なる電気料金の値上げとか、物価上昇と合わせて

心配のタネが盛り沢山だよ。。。

 

 

 

はてな?

こんなボヤき書くためにブログ再開したわけじゃ

ないんだけどなぁ。。。

 

┐(´д`)┌

 

 

 

 

最後にちょこっとだけ和みのスペース