懐かしいバイクの画像。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






入院まであと4日


オリンピックも6日目ですなー

不可解な判定が物議を醸してますけど
正式な抗議をしているのかな

勝てばなんにも言わないのに


負けは"負け"だと思いますけど

負け犬の何とかですね




さて

スマホのアルバム整理していたら
懐かしいバイクの画像がありました






画像はだいたい三年前のもの


このような重量級バイクは
今後多分乗れないんだろーな


と思いながら
「いまのバイク、いつ返ってくるんだ?」

などと思っている次第です






終わります。