エーックス! | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

今日は暖かい。照れ

 

空を見ると X (エックス)の文字が、、、

あっちにも

こっちにも

 

こんな大きなところに文字を書いて見たいもんだね。笑い泣き

 

昨日ちょっと走ったら、左腰が筋肉痛で、、、とほほほ。筋肉

湿布貼って頑張るよ〜っと。

 

これくらいの痛みなら、頑張れる。ランニング

普通の人間に近くなってきたよ〜

 

ちょっと前なら歩けなかったからね。ショボーン

成長成長、、、俺頑張ってるよ。グッ