【講演会Q&Aその2】世界に一つしかないあなたの自分軸の作り方 | 宇宙脳で全てうまくいく、ワクワク宇宙人チチルとSEIKOの人生ナビ

宇宙脳で全てうまくいく、ワクワク宇宙人チチルとSEIKOの人生ナビ

宇宙人チチルさんのナビゲートで得た宇宙の法則をわかりやすくお伝えします。21世紀は【宇宙脳】の時代。
宇宙の波動に近づくほどに、ハッと気づくことがあります。皆さま方の<幸せ感>のアンテナがさらに高まることを祈りつつ…。

皆さん、こんにちは。

ワクワク様です。キラキラ

今日も講演会時のご質問にお答えします。

なお、もっと詳細に知りたい方は
是非【宇宙脳】セミナーにご参加下さいね。

シリウス星の七次元タマシイ、チチルさんや
「光の世界の方々」と共に

様々なご質問にも
リアルにお答えしています。(#^.^#)

 
Q.
自分軸の作り方について。

何を優先順位にしたら?など、
つい周りのことを考えてしまいがちです。

アドバイスを頂けませんでしょうか?
(女性 50代)
 
A.
まず、あなたが何をして、
どんな人生を歩みたいか?ですね。

あなたの人生ですから、
周りや人の目を
気にしなくてもいいんですよ。

今、やることがあるのなら
あなたが何から先にやりたいか?ですね。

やりたいこと(want to)の
優先順位からやりましょう。


職場での仕事なら
周囲とのコンセンサスを
きちんととってからやるのも大事ですね。

全ては「ねばならない」ではなく
あなたが気分よく、気持ちよく
やれるのが第一です。

環境も整っていくと想いますよ。

あなたがどんな人生を
生きていきたいかを考えていくと

それに伴い「自分軸」
自然に作られていきます。

あなたはこの世でたった一人の
「オリジナリティな存在」だということを
忘れないで下さいね。
 
 

====================

キラキラ宇宙人チチルさんと

【光の世界の方々】とのコラボセミナーキラキラ

チチルSEIKO

宇宙脳セミナー

詳しくは、こちらをクリックして下さい。

       下矢印下矢印下矢印

ココをクリック!!

 

NEW最新!セミナー日程NEW

 2019年6月9日()

 17:00~20:00(食事付)

 

宇宙脳レストラン チチル&シシリへ

お電話にてお申込み下さい。

 電話 092-717-1447

====================
 

※こちらの青文字をクリックすると、

関連記事をお読みいただけます。

 

宇宙脳で生きる時代(1)

宇宙脳で生きる時代(2)

宇宙脳で生きる時代(3)

宇宙脳で生きる時代(4)

ついに登場!シリウス星人チチルさん

ワクワク宇宙人チチルさんって?
チチルさんってどんな宇宙人?

 

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;

COCOROおしゃれcafe  (YouTube)

チチル&シシリ公式HP

チチル&シシリ物語 (YouTube)

 ;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;

 

いつもブログをお読み頂き、有難うございます。

ご質問にはお答え出来かねますが、

必ず目を通しておりますのでご了承ください。