海散歩が楽しい季節 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝散歩は海へ🏖

涼しいから余裕です照れ

海には沢山のサーファーさんが入ってましたびっくり





公園だと朝露で足が汚れるので、砂浜で呼び戻し💨





富士山も綺麗に見えてました照れ
昨日から、ライフセービングの大会があって、砂浜は早朝から準備で忙しそうですキョロキョロ




遊歩道は、大会に出る人が沢山歩いていて、人が途切れたタイミングで走ってもらいました照れ
中々頑張ってくれました👍
私も一緒に走っても暑くないから辛くなかったてへぺろ



海散歩で気持ちよく走れる季節になってきました照れ
今まで暑かったから、これからは運動不足を解消しなくちゃ🤣


最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜