朝散歩はレインコートで‼︎ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝散歩の時間、雨雲は近くにあってもまだ降ってなかった爆笑
念のためレインコート着せて出発しました💨



雨降ってないけど、公園で遊べればご機嫌ちゃんになれます口笛
{558D6E5F-67F5-4AB5-A2B0-73F2D8F92E7A}



公園に行くと、まだ6時過ぎなのに臨時駐車場にどんどん車が入ってきますびっくり
県外ナンバー🚘もチラホラ、関西ナンバー🚘もびっくり

海に向かっているので、私たちも海へ🐾

👇こんな感じで大会の準備が始まってました🤗
スキムボード🏄の全国大会でした🏄
{4FFADF9B-E5A0-4E20-93C2-909BA8C22743}
{BFCAC7A7-A085-4517-9C35-83537B241956}
明日の大会は、天候悪化で中止になったそうですチーン





もう台風の影響が出てるみたいで、波が🌊高かった滝汗
{AEEF7C9B-D2D9-42B4-8C8D-B8523DCF8D78}




雨が降ってないんだけど、レインコート着せているのは、濡れてる砂浜でこんな事を平気でしちゃうんで笑い泣き
お腹の汚れ防止も兼ねているんですニヤリ


足の汚れは致し方ないけどえー
{76AC8BF5-1604-4E18-9616-BAB0487906D1}
帽子👒は、ヤラセではありません🙇‍♀️



朝散歩は、公園や砂浜で寛ぐ事が多いのと雨雲が近くにあったのでレインコートで行きました🐾


帰る頃には弱い雨が降ってきました☔️
ギリギリセーフウインク


台風の影響で、これから数日はレインコート生活続きそうです😭


最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜