こんにちは!
なんだか最近イベントも少なく、ブログのネタも少なく、、、って感じだったのですが、やっと久々の投稿です🤩


気づけばもう12月ということに毎日驚いています🤣
今年はいつも以上にあっという間な年だったのではないでしょうか?
残り1ヶ月!川越でもコロナの報告が次々と出ている感じがしますが、ふんばりどころですね!もう少し頑張りましょう!



と、言いつつプラージュは毎年恒例のフランス料理を食べに行きました。(3人で貸し切りなので許して下さい🙏)

こんな年でも忘年会をできることに本当に感謝です!


はーい、ではメニューいきまーす❗️





はいどーん!!


間違いなくうまさ100%
ウニとニンジンのムース


トリュフ!トリュフ!
フォアグラァァア!


オマーーーーーールエビ!


そして、、、、

宮崎黒毛和牛a5ランクサーロイン!



筋野大好きレアチーズケーキ!




もうね、、、
おいしすぎて笑えてきます😊

どこも出かけられないストレスは、おいしい料理を食べて発散すること間違いなし!
しあわせな気持ちになれます✌️


お店も個人店で、全くガヤガヤしてる感じでもないので、本当にオススメです!
プラージュから歩いて10分くらいのところにあるので、皆さん是非!









さあ、あとは年末まで乗り切るぞー👊