【前へ】 | セルフブランディング プロデューサー 『さいとーさん』愛の通信

【前へ】

【前へ】
 
神戸牛に携わって140年
老舗モーリヤの森谷 寛社長と
部屋貸し切りにて最高級の神戸牛を味わいながら
歓談させていただきました🥰💞💑
 
森谷さんは
創業してから4代目の社長であられるのですが

会社を継承するまでは
修業で
大阪の中堅スーパーの
鮮魚部門バイザーとして
猛烈に働いておられました。

鮮度が命なので
朝は2時から
晩は11時ごろまで
睡眠時間は30分

今の時代では
アウトになってしまうのでしょうが

限界になるまで働いた経験が
あるからこそ

神戸牛の老舗を継承してきた
自信に満ちあふれた誇りを

静かな口調からも
熱く心に突き刺さりました💖💘💖
 
働き方改革においては
いろいろと考え方はあると思いますが

自分の限界までやり切る
自分の限界を知ることが

本当の働き方・生きがいだと

僕自身の
前職の体験を踏まえ

森谷社長に
すごく共感するものがありました🥰💞💑
 
30年超
本業から絶対にぶれないことで
信用を培っていき

失敗しても
実践し挑戦し続ける
素直な思い

会社経営の
基本の中の基本を
愚直に大切にされる
森谷社長の思い

社訓は
『前へ』

ずばり納得です💖💘💖

お客さまから必要とされる老舗で
あり続けるのだと

神戸牛のみならず

鉄板にも
野菜にも
内装にも

高級店には
高級店でしか語れない

思いと
こだわり

全てに納得
全てに感動

これが
非日常空間の喜びと贅沢を感じる
最高の時間😍💞💑
 
なかなか得難い
最高のひとときをプロデュースしてくださった
前田 恵美子 さん

感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました🥰💞💑